本日はカーセックスにおけるセックスのテクニックについて簡単に初心者のために講義させていただこうと思います。

カーセックスとはそのままの意味ですが車の中でエッチをするプレイで、ラブホテルの代金を節約したり露出的な開放感を与える効果もあります。
カーセックsのわかりやすいイメージは下記の画像を拝見してもらえればと思います。
車内で下着姿になる素人カップルの画像367

モビリオ等のミニバンを所有していればやりやすいのだがセダンであっても体位を工夫後部座席で出来るでしょう。

車内セックスをするのにちょうどいい場所なら河川敷が最適なカーセックススポットで、車内セックスに持ち込む方法は唇にキスをして胸を触ってそっと「たまにこういうのもどう?」と囁やけばOKです。

そのうえ、カーセックスでイク女性は基本的に珍しいタイプなのですが、どうしてアクメに昇らせたいなら正常位がいちおしである・・・。

軽くアドバイスを言うと、カーセックスの場合、ペニスを入れたらきちんと股を開かせたらペニスの先端でポルチオ性感帯に当てるように突きまくり、それに合わせて両方のおっぱいを揉んだりクリトリスを愛撫したりして複数箇所に刺激を与えると一層気持ちよさがアップします。

心の隅に置いて欲しいのは、最初からピストンストロークが長いと膣内がまだ開発されてないので、男性器のサイズが大きい男性は気をつけてください。

そのうえ大変大事な事は、カーセックスとはいえSEX中は相手のことをどんな女よりも愛していると本気で思ってあげることなのだ。
そんな気遣いはセックステクニックに映しだされるものですし肉体を介して相手は感じ取るので、あなたの気持ちの持ちよう次第でセックスが終わったあとも彼女の満足度は全然変わるのです。

あなただけが気持ちよくなるだけの性欲解消の性行為ではなく、パートナーをきちんと昇天させてあげ心はもちろん肉体の両方から悦ばせてあげることのできるセックスこそが理想にべきセックスである。

エッチの仕方をもっと詳細に学びたい男性は以下のサイトを読んで欲しいとおもいます。