男たるもの誰もが皆テクニックで抱いた女をヒィヒィ言わせながら絶頂に昇らせて、今まで体験したことがないような情事を体験させてあげたいと望んでいらっしゃるかと思います。
、、、だからと言って、粗チンに悩みを持つ

つきまして本日の内容は粗チンに悩む紳士の役立つように、短小ペニス向けの正しいセックスのやり方と男性器を大きくする方法に関して詳しく貴男のために指南したいと思います・・・。

気になって自分のペニスサイズを確認してみた人も多いだろうが、自分のペニスが短小であるかの基準は勃起状態で平均ペニスサイズより下になる感じなら短小の可能性があるけど、意外と女性は男のペニスサイズなんて考えていないとのことである・・・。
その理由は勃起時にそこそこの長さがあれば膣の奥底まで届くし、ペニスの太さは直径30ミリもあれば大丈夫だからだそうです。

あと、ペニスが小さいの人に取り組みやすいセックスの仕方といえば簡単に言うと後背位がお薦めですね…。

因みに後背位の詳しいやり方というのは女性を四つん這いにさせて尻を突き出し男性側が尻を両手で持ってちんぽをまんこに挿入する体位で、後背位をすれば小さいペニスでもチンポをヴァギナに最も深く挿せることができる体位だからです。

後背位の大まかなイメージについてはこの画像を参考にして下さい☆
キャビンアテンダントがアナルを見せながら後背位している画像

それと短小ということに対して女性のほうが納得しないのでしたら、挿入で頑張るのではなくクンニなどの前戯をしっかりとしてあげペニスを使わずともイカせまくれるように頑張りましょう☆

アドバイスを言うと、粗チンを気にせず手マンをしながらクリトリスの位置を確認したら弧を描くように丁寧に舐めてみてください☆
クンニしている途中で吸い付いたりと舐め方を変更したり舐める勢いや速度を調整してみて、相手がどんなクンニ方法が感じるのかを鋭く見定めて、いい反応を得られたクンニの仕方で何度も時間をかけて舐めてやるのがクンニでクリイキさせるコツでございます。

セックスの経験が少ない人でも上記のやり方で実践するポイントというのが丁寧にしつこくその箇所を中心にして責めてやることで感度が上昇します…。

何が何でも覚えて欲しいことだけどペニスが小さい紳士の場合でも、あなただけが発散できるための性欲処理の性交ではなく、女性をきちんと快感を味わわせてやり精神と肉体もすべて幸せにしてやれる性交こそが目標にべきものだ。

勿論強力なセックスのやり方を会得するのも重要だが、口が臭かったり体臭がしたりどれほど正しいSEXtechnicを身につけていたとしてもSEXをする以前に相手に拒絶される場合があるので口臭予防などをしっかりと心がけるようにしましょうね。

やっぱり粗チンであることへの悩みが消えず、チンポを大きくしたいならこのマニュアルで伝授されるクンニのやり方が現在では最も威力のあるテクニックですので是非とも身につけてほしい☆
木村式ペニス増大法(特典付きリンク)