SEXにおいて多くの方が悩みを抱えていることが包茎のことことであります。…。
なので本日の内容は包茎に悩む男性絶頂させるセックスのやり方と仮性包茎を治す方法に関して簡単に貴男のために講義いたします。

包茎と一言でいえどもその種類は仮性包茎とカントン包茎と真性包茎があり、そのほとんどが仮性包茎であるそうですっ!
あなたが真性包茎やカントン包茎だったら非常にマズイのですぐに包茎手術をしなければなりませんが、仮性包茎であれば手術の必要は無いであろうし、本当は女性にとっては包茎かどうかはそんなに考えてません。

注意を怠らないでおいてほしい事は、仮性包茎の場合であっても普段の生活でペニスのカリ首部分がチンポの皮で覆いかぶさっている感じになり雑菌が繁殖しやすく、セックスを開始するときに強烈なチンポ臭を漂わせるので、セックスを始める前に念入りに洗浄するなどして清潔にしないとフェラチオを拒否されたりしますので注意しましょう…。

しかも包茎ということに対して自信がないのであれば、セックスをするにおいて手マンや指マンといった前戯をしっかりとしてあげそれだけでも感じさせれるように頑張りましょうっ!

指マンの最中にあっと言う間にイかせる秘訣に関して小さなアドバイスを言うと、というのは指を挿入するまでに乳首を吸ったりクリトリスに触れたりして前戯に時間をかけ性感を上昇させ、マン汁を溢れさせて、女性器がしっかり濡れてきたら人差し指を一本だけそっと入れ、指を挿入し始めたばかりはゆっくりとおまんこの中を撫で回すみたいに指を動かし、ある程度膣壁を慣らすことができたら指を挿れて第一関節部分にあるGスポットと呼ばれる領域を集中的に指先でグリグリとこねるように刺激しさらに膣圧が緩くなってきたりしたら挿れている指の本数を2本3本と増加させたり、愛撫する強さを激しくしたりしてより気持よくさせてやりましょう…。

それと指マンをしながら乳首を触ったりキスをして複数箇所同時責めてやるとさらに気持ちいいみたいですっ!

包茎の男子でも、女に悦ばれる上手な指マンのテクニックを自分のものにする事で抱いた女をヒィヒィ言わせながら逝かせまくってやることもきっとできることは間違いありません。

手マンの詳細なイメージはこの画像を見て下さいっ!
きれいな女の子の膣内を掻き回されている様子

当然ながら本気で女性をイかせるためにはセックスのテクニックも重要だけど、最も重要な要素はその女性とSEX中は彼女のことを世界で一番幸せにしたいと心の底から思ってあげることことが大事なのだ。
そういった愛情はセックスに影響することはもちろん生殖器を介して相手に伝わるから、あなたに愛情があるかどうかで結果的に女性の満足度は全然変わるのです…。

それでも包茎であることを治したいなら、幸い仮性包茎なら病院に行かずとも矯正することが可能ですから、ズル剥けになりたいならのであれば今から紹介するものを見ていただければと思います。