セックスが下手な男性でも使用でき、様々な女性をも満足させるエッチの仕方を、このサイトを見ることで体得することができるのです。

性行為の方法をマスターすることでたとえ貴方が短小包茎だとしても、必ずどんな女性も気持よくさせ逝かせる男へと成長できますのでファイトあるのみです!!

・・ところが、早漏や包茎、男性器が細いことに劣等感を持っている大人の男もいます・・・

色々な男性や女性が存在する中で年齢問わず様々な男性がコンプレックスを抱いている問題がこの3つであります。。
ていうわけで本日はこれら3つの悩みに関して事細かに童貞を含む全ての男性向けて講義いたします。

短小ちんぽの大人の男


自分のペニスサイズを調べてみたという経験もあると思うが、短小サイズの判断基準はペニスが勃っているときに13センチよりも短い感じなら短小の可能性があるが、実は女性は粗チンであるかどうかなんて大して考えてません。
というのは勃起時に親指くらいあるなら膣の奥底まで突けるし、ペニスの太さもそこそこあればいいからです!!

そして短小っていうコンプレックスを持っているゆえに挿入に自信がないなら、自分のペニスだけを頼るのではなくオッパイへの愛撫やクンニといった前戯をしっかりとしてあげ前戯だけでも逝ってしまうくらいに努力をしましょう。

オッパイへの愛撫の具体的なやり方は下記の図解を見ていただければと思います。
美女のオッパイを揉む無修正画像

包茎という短所


包茎と一言でいえども3パターンあって真性包茎、仮性包茎、カントン包茎があり、悩んでいる人の多くは仮性包茎と言われています。
カントン包茎と真性包茎であるならかなり重大なことですからすぐに包茎手術が必要ですが、仮性包茎だったら手術までは必要ないでしょうし、これもぶっちゃけ女性からしたら包茎かどうかとかどうだっていいことなんです…。

頭の隅においてほしいのが、仮性包茎とはいえ平常時は男性器の先端が包皮に包まれているため不衛生な状態になり、包皮をむいた時に独特のニオイを放つので、ベッドに入る前にしっかりシャワーを浴びるなどして清潔にしないと女性にドン引きされてしまいますので注意しましょう。

早漏を克服するメソッド


早漏である原因というのは興奮しすぎなどが有名ですね!!

早漏に悩んでいる状態であっても射精を我慢してパートナーを挿入状態で気持よくさせる方法は、複数の性感帯などじっくり舐めたり手マンをしたりしてクンニや前戯にたっぷり時間を費やすことで挿入後は短時間でも女性はイキやすい状態となっています。

早漏予防は、普段の生活では寸止めオナニーをしてみたり、セックスの最中はリラックスしながら性交したりすると早漏予防に効果が出るみたい…。
ひとつアドバイスすると挿入中は社会問題などの全く別のことを考えれば多少の射精感のコントロールが効きますので早漏対策に役立ちます!!


今このブログを読んでいる方が早漏包茎短小だったりしても!!!


極めて大事なコトは、セックスをするにおいてどんな悩みを持っていようが、それをカバーするだけのセックスのスキルをマスターすればそれらの悩み事は一気に解消されます。

例えあなたが早漏男子だろうがエッチの仕方を修得するメリットというのが、女をセックスで最後まで満足させれない男が日本人では多い中、色々な相手、さえ逝かせるテクニシャンになったら男としての自信を普段から持つことが出来る。

そして、女子は男性と違って彼氏に対してセックスの相性も非常に重要視から、男女関係も良好に保てますし、万が一離別しても彼女はあなたからでしか快感を得ることが出来ない身体へと変化していて、半年後くらいに離れられない関係のように元の鞘に収まったってなこともよくある話なんです。

もちろん巧みなエッチをしてやることによって抱いた女は貴男とのセックスに依存してしまい、たとえ貴方が、会話力がなくて女にモテなくても抱いた女を身体だけの関係にすることが容易にできます!!
ついでに言うとよくデリヘルなどに通う方ならお目当てのデリヘル嬢があなたのセックステクニックに興奮しすぎて、デリヘルで本番が出来ることがよくあることみたいになっちゃいます。

記憶に残るようなエッチをしてパートナーから愛されるように愛を忘れず努力を怠らないでください!!