正常位を簡単に説明すると女性を仰向けに寝かせ脚を開脚させて男性側が相手の膝を手で持ちながら男性器を女性器に挿れてピストンするもので、経験の少ない男性であっても使ったことがあると思われるセックスでのベーシックな体勢なのです。
正常位の大まかな感じは下記の画像を見ていただければ分かりやすいです。
美人の正常位で挿入している画像554

正常位の体位で相手を悦ばせイかせてやるためのコツというのが、ペニスを入れたらしっかりと脚を大きく開脚させたらペニスの先端で子宮口を擦るようにピストンし、余っている手でおっぱいを揉んだりクリ責めをしたりしながら同時責めを行うという方法がオススメです。

女の人がもうすぐイキそうなサインを出したらちんぽをさらに深く挿しこみピストンのスピードを早めて射精したいのをこらえてラストスパートをかけると多くの相手はそのままあなたが射精するのと一緒にオーガズムに達してしまうだろう。

ついでに言うと彼女のまんこへペニスを挿れる前に首筋などの性感帯をゆっくりと刺激してイキやすい状態にしておくと、挿入されたあとの快感が全然レベルが違ってすぐにイッてしまうこともあるとのことです。

正常位において気をつけて欲しいのは、はじめから激しく腰を振ったりすると膣内の筋肉組織が緩んでいない状態なので、はじめからトバしていかないように気をつけるようにしましょう。
しかもいくら刺激的なセックステクニックを会得しても相手の女性には相性が合わないということもあるので、パートナーが示す反応をしっかりと観察し責め方を変化させその女性に合わせてあなたが身につけている責め方をすぐに切り替えれるようにする観察力も重要です。

言わずとも、正常位で生ハメしたい思いを成人男性であればきっとあるでしょうが、コンドームをしないでペニスを挿れると女性の方はうっかり中出しされて妊娠の心配がよぎって本気でセックスに集中することができなくなりうるので、女性を満足させたいのであれば優しさを見せる意味でも生ハメの欲求を抑えて避妊具をつけてセックスするようにしましょうね。

しかし、体の奥底から女性を気持よくさせるセックスの仕方を会得するには言葉じゃわからない動作が存在し、女を気絶するほど感じさせやれるHの方法を手っ取り早く会得するには正しいセックステクを説明してくれる動画を試聴するほうが絶対に身に付けるスピードが早いでしょう。