今回の記事はカーセクにおけるセックスのやり方に関する知識について詳細に伝授いたします!!

カーSEXとは読んで字のごとく車の中で性行為をすることで、ラブホテルの代金を節約したり人に見えているかもしれないというスリルを味わわせる目的もある。
カーセックsの大まかな感じは以下の図解を見てみてください・・・。
車内で猥褻行為をする素人の画像302

デリカスペースギアとかのワンボックスカーを所有していればやりやすいのだがスポーツワゴンであっても体位を工夫後部座席で可能です…。

車内セックスをするのにもってこいの場所なら道の駅がおすすめで、カーセックスに持ち込む方法は唇にキスをしておっぱいを触ってそっと「後部座席に行けば誰にも見えないから…」とカーセックスに誘えばうまくいけるでしょう・・・。

あと、カーセックスでイカせるのは余程の場合をのぞいて厳しいのですが、コレでイカせたいなら正常位がオススメですね!!

ひとつアドバイスを言うと、カーセックスの場合、男性器を女性器に挿入したらきちんと股を開かせたらペニスの先端でGスポットに触れるように一定の強さで腰を振り、それに合わせて両方のおっぱいを揉んだりローターをクリトリスに当てたりしながら複数箇所に刺激を与えると一層気持ちよさがアップします…。

気に留めて欲しいのは、ペニスを挿れてすぐにピストンストロークが長いと女性には痛い場合があるので、ペニスの長い男性は注意してくださいね…。

あと大事な事は、カーセックスとはいえSEX中は相手のことを誰よりも想っていると心から考えてみるということことが大事なのだ。
そんな気遣いはセックスに反映されることはもちろん結合部を通して相手へ伝わっていくから、あなたに愛情があるかどうかでセックスが終わったあとも快感指数は驚くくらい違ってきます!!

貴男だけが気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲発散することが目的の性行為ではなく、パートナーをきちんと昇天させてやり精神と肉体もすべて幸せにしてやることが可能な性行為が手本にべきものなのです…。

メイクラブのワザをじっくり学びたい男性は今から紹介するセックステクニック指南サイトを参考にしてくださいな。