色々な男性や女性が存在する中で50%近くの男性が悩みを抱えているのが早漏であることでございます。。
ですので今回の内容は早漏の直し方と、早漏向けのSEXテクニックに関して掘り下げて初心者のために講義させていただきます。

それから早漏男子になった原因に多いのがストレスを抱えているなどが有名ですね。
早漏の直し方は、日常生活では寸止めオナニーをしたり、性行為中はなるべく興奮を抑えながらセックスをしたりするのが早漏の暴発予防などに有効とされているとのことみたいです。

早漏でも射精までの間にパートナーをセックスでイカせるコツは性感帯などじっくり愛撫したり指マンを行ったりクンニや前戯を長時間にわたって行うことでペニスを挿れてからは比較的短い時間であっても女性はイキやすい状態となっています。

それと、早漏で悩む方にオススメできる女のイカせ方といえばズバリバックがイチオシですな。

バックに関する詳しい構図は下記の画像をご覧になっていただければ分かりやすいですっ!
女の子の後背位で挿入されている画像83

相手を両手両膝がついた四つん這いの体勢のまま倒れこむようにお腹をベッドにつかせてうつ伏せに寝そべらせて男は尻に乗っかるようにペニスを挿れると男性器への刺激も少なく、深く挿入することが可能になるので子宮口でイカせることと一緒にGスポットも刺激できるので、早漏の男性にもイチオシの体位なのです。

軽くアドバイスを言うなら挿入中は政治とかの全く別のことを考えれば出したい欲求が収まって持続時間が増えるので早漏改善に一役買います。

膣内のある性感帯を特殊な体位を使って刺激することで早漏の男性でも、男性器が受ける性的刺激が軽くて女性が受ける刺激は強烈というまさに早漏のために開発された性交渉の方法もありますので、どんなに頑張っても射精までの時間が短くて女性をイカせられないという早漏男性は是非参考にしてみるべしっ!
(早漏革命)

それらの上記の性交渉の方法を会得する事で、早漏でも彼女やセフレを失禁するほど感じさせてやることもきっとできてしまうんんです。

失念しないでほしい事は、早漏であっても男が気持ちよくなるための性欲発散の性行為ではなく、セックス相手をちゃんと昇天させてあげ精神と身体もすべて悦ばせてあげることのできる性交が目指すべきものである。