世の中には色々な悩みがあるが年齢問わず様々な男性がコンプレックスを抱いているのが包茎のことことです☆彡・・・。
つきましては、包茎に悩む男性気持よくさせるセックスの方法と誰にもばれない包茎の治し方に関する知識について事細かに童貞を含む全ての男性向けて説明いたします!

包茎と一言でいえども3つの種類があり仮性・真性・カントンがあり、日本男子の6割は仮性包茎となります。
真性包茎やカントン包茎であるなら非常にマズイのですぐに包茎手術が必要ですが、仮性包茎だったら手術までは必要ないでしょうし、実は女の人の立場からしたら包茎かどうかなんてどうでもいいことなんです・・・。

気をつけてほしいのが、仮性包茎とはいえ普段の生活でペニスのカリ首部分がチンポの皮で覆いかぶさっている感じになり不衛生な状態になり、ペニスを露出した際に強烈なチンポ臭を漂わせるので、ベッドに入る前にこっそり皮を剥いてウェットティッシュで拭くなどしてニオイを消さないと最悪セックスが中止になる場合もあるので注意しましょう・・・。

そのうえ包茎であることにどうしても不都合が出るというなら、挿入で頑張るのではなく手マンや指マンといった前戯に時間をかけてそれだけでも女が悦ぶようになれれば理想的です。

絶頂必至の上手な手マンの仕方についてアドバイスをするなら、は指を入れる前におっぱいを吸ったりクリトリスに触れたりして興奮を高め、女性器を濡らしまくって、愛液がたっぷり分泌されてきたタイミングで人差し指か中指を一本だけ2~3センチほど侵入させ、指を挿入し始めたばかりはゆっくりとおまんこの中をまんべんなく愛撫するように指で掻き回し、3分ほど経過して膣圧を緩めることができたら恥骨の下辺りに存在するGスポットと呼ばれる領域を中心に中指でグリグリとこねるように刺激し愛撫を続けて膣分泌液の量が多くなってきたりしたら挿れている指の数をもっと増やしたり、手マンのスピードを上げたりしてより強い刺激を与えてほしい・・・。

余談ですが手マンをしながらおっぱいを触ったりキスをして同時責めてやるとさらに興奮するだそうだ。

包茎のおとこでも、風俗で本番も可能になる上手な指マンの仕方を我が物にする事で女性を泡を吹くほど逝かせまくってやることもきっと出来るはずなのです。

手マンのイメージはこの画像を見ていただければ分かりやすいです。
芸能人が手マンされている画像

言わずとも本当に女性をイかせるためにはセックスのテクニックも欠かせないものですが、最も大切なのはその女性と性行中は相手のことをどんな女よりも愛していると本気で思ってあげることです☆
このような気持ちはSEXの雰囲気に反映されるものですし結合部を介して相手へ伝わっていくので、あなたの気持ちの持ちよう次第で結果として彼女の満足度はびっくりするほど違うのだ・・・。

やっぱり包茎であることにコンプレックスを感じているなら、仮性包茎なら病院に行かずとも治すことが出来るから、どうしても治したいのであれば今から紹介するものを参考にしていただきたい!