挿入前にする前戯の流れは、くちづけ→おっぱいの愛撫→指マン→クンニリングス→フェラチオという流れが順番が多く、丁寧に前戯で気持よくさせるかで最終的なセックスの満足度が格段に違ってきちゃいます。
今回は、前戯の中でも非常に手間のかかるクンニと指マンのテクニックの2種類を教えさせていただきます。

女性を心から絶頂させる前戯の手法を知ることでたとえ童貞であっても、間違いなく女を気持よくしてあげ昇天させる男へと成長できますので頑張ってください。

女性を昇天させるクンニリングスの方法


ペニスを挿入せずクンニリングスでイかせるコツを伝授すると、手マンをしながら尿道口からクリトリスにかけて外側から内側へと丁寧に愛撫してやりましょう。

舐めている途中で吸引したりと舐め方をあれこれチェンジしたり舐める勢いやスピードを調整しながら、パートナーがどんな感じのクンニが好きかをじっくり見定めて、いい反応を得られたクンニの仕方で何度も根気よくやってあげるのがクンニで逝かせてしまうコツになる。

とはいえどういったクンニのやり方であっても女性がイッてしまうまでそれなりに時間を要するのであなたの我慢強さが必要なのだ。

この話は管理人の経験で分かった知識だけど、この方法を試すなら女性の反応を確認しながら試すことがポイントです。

ちなみに、クンニが上手だと女性の興奮度が挿入前からすでに高い状態になるので、デリヘルを利用した際に風俗嬢と基盤が可能になる場合がよくあるみたいですヽ(^o^)丿

クンニリングスは下記の画像を見て下さい。
ローカルアイドルのクリトリスを舌で転がすクンニの画像

ヤバすぎる上手な指マンの方法


手マンとは指や手をおまんこの中に入れて気持よくさせる前戯の一種でございまする。。

指マンは下記の画像を見て下さい。
二本以上の指をゆるマンにディープにブチ込み胎内をかき混ぜられる素人女の画像

ヤバすぎる上手な指マンの方法は指を入れる前に乳首を吸ったりクリトリスを弄ったりして前戯に時間をかけ興奮を高め、しっかり膣内を濡らしてみよう。
自分のテクニックに自信がない場合であっても今紹介した方法で実践するポイントは丁寧にゆっくりとその部分を中心にして責めてみると感度が高くなります!!
おまんこがビショビショになってきたのを確認したら人差し指か中指を第2関節まで侵入させ、入れたばかりはそっとおまんこの中でスープを混ぜるように愛撫をし、そこそこに膣壁を慣らすことができたら恥骨の下辺りに存在するGスポットという性感帯を集中的に指先で撫で回すように刺激しさらにおまんこの締りが無くなってきたりしたら挿入している指の本数をもっと増加させたり、手マンの力加減を強めたりしてもっと興奮させてみてください。
相手がイッちゃいそうと声を漏らし始めたら腕の筋肉が引きつってしまうのを我慢してイッてしまうまで指マンを続けるようにしてほしい。

それ以前に注意をしていただきたいことなんだけど、大して愛液が分泌されていないのに指を入れたり最初から何本も指を挿入したり、膣内が慣れていない時から激しく手マンすると痛がったり出血させる恐れがあるので絶対にやらないでください。

もしも包茎でも前戯の手法を血肉化できたならパートナーを気絶するほど気持よくさせてやれるので、生涯最高の情事を提供し素敵な女性が性行為を介して貴男から愛を感じるようになることを心よりお祈り申し上げます。