後背位のやり方は女性を四つん這いにさせて尻を突き出し男性側が尻を両手で持ってペニスをヴァギナに挿入するもので経験の少ない男性であっても使ったことがあると思われるセックスでの代表的な体勢の中の1種類なのです。
後背位に関しては以下の写真を見て下さい。
可愛い女性の後背位で挿入している画像133

後背位体位の状態で相手にピストンしながらオーガズムを感じさせてやるためのコツは女性を膝をついた四つん這いの状態のまま倒れこむようにお腹をベッドにつかせてうつ伏せに寝そべらせて男は尻に乗っかるようにペニスを挿れると膣の奥底まで亀頭を届かせることができるのでポルチオでイカせることと一緒にGスポットが存在する膣壁も刺激できるので、他の性感帯への愛撫も交えながらある程度膣内へ出し入れを継続し彼女の喘ぎ声が大きくなってきたら、僅かに速度を上げながら腰を動かすことで背中に力を入れてエクスタシーを感じさせるといった後背位の方法もあるのです。

この話は筆者のこれまでの経験で知り得たもの@~ですが、後背位後:しながらスパンキングが効果的です@。

言うまでもなく今紹介した方法を使う場合は女性の反応を観察しながら試すようにしましょう。
今のやり方を実践して女性が嫌がったりしたら貴男のテクがまだ未熟かもしれないという原因も考えられるのでその方法の利用をやめておきましょう。

すごく大事なことは後背位においても、本気でイカせまくる技術的なものも重要ではありますが、一番重要な要素はSEX中は相手のことを誰よりも想っていると心から思ってあげることです。
そういった思いはセックステクニックに影響するものですし生殖器を介して相手へ伝わっていくから、あなたの心の持ち方だけでセックスが終わったあとも彼女の気持ちよさは驚くくらい違ってきます。

@もしも貴方が短小包茎早漏であろうが~後背位~の正しいやり方@を習得して、彼女やセフレを失禁するほど逝かせまくってやってください(・∀・)

性交渉のワザをさらに詳細に勉強したい方はこのブログを参考にしてね。
http://makelove.bedrooms.jp/