正常位の詳しいやり方というのは女性が仰向けになり脚を開脚させて男性側が膝を着いた状態ペニスをヴァギナに入れて腰を振るもので、誰でもしたことのある性交渉での代表的な体位なのです!
正常位に関する詳しい構図はこの図解を拝見していただければと思います。
えげつない正常位の画像410

正常位の体位でパートナーに挿入しながらエクスタシーを感じさせる際の秘訣というのが、男性器を女性器に挿入したらきちんと両膝を持ったら亀頭で子宮口に当てるように同じ早さで突きまくり、それと同時にオッパイを愛撫したりクリトリスを愛撫したりしながらピストンを続けるといったテクニックもあります。

女がもうすぐイキそうなサインを出したらペニスに力を入れてペニスを動かす速度を早めて全力で最後の踏ん張りをみせれば、だいたいの相手はそのままあなたが射精するのと一緒にイッてしまうだろう。

それと、女性の女性器へあなたの陰茎を挿入するまでに乳首をこころを込めて愛撫して感じやすい身体にしておくことで、挿入後の性的快感が別物のように違ってイクのに時間がかからなくなるとのことです。

正常位において心に留めておいておいてほしい事は、挿入後すぐにピストンストロークが長いとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、最初はゆっくりと動かすように気をつけてください。
あと、どんなに高威力なセックステクニックを会得してもセックス相手には相性が合わないということもあるので、相手の女性の反応をちゃんと読み取り別の方法を試したりして女性一人一人に合わせてあなたの責め方を食材によって調理法を変えるようにできる判断力も大事です。

当たり前のように、正常位で生ハメしたい気持ちは思春期男子なら必ずあるだろうけど、避妊具無しでセックスすると女性の身になって考えればうっかり中出しされて受精してしまうという心配が芽生えて本気でエッチに没頭できない状態になりうるので、間違いなく女性を気持よくさせたいなら本能を押し殺して避妊具をつけてセックスするようにしてください。

だが、心の底からパートナーを満足させるセックステクニックをマスターするには文字のみではわからない大事な部分もあって、大切な彼女をヒィヒィ言わせながら逝かせまくっやれるセックステクニックを短期間で会得するには強力なセックステクニックを見せてくれる動画を繰り返し観るのが私はお奨めできます。