男に産まれたからには誰しも抱いた女に潮を噴かせてみたいという願望を持っているだろう。
…ってことでこのたびは潮吹きがうまくいくワザについて詳しく指南させてもらいますね。

潮吹きとはきっと知っていると思いますが股間からプシャァーっと液体を飛ばすテクニックです。
けっこう勘違いしている男性が多いのですが快感が増して潮を吹いてしまうんじゃなくて、そういう現象なのでイクのと潮吹きはまったく違うもので~す!!

潮吹きの大まかな感じは以下の図解をご覧になっていただければと思います。
可愛い女性のキラキラと潮を吹いている4

潮吹きさせるためのテクニックは女性の膣壁の膣口から2~5センチの膣前壁にあるGスポットというエリアを、指マンで優しく刺激してあげるのがよくある潮吹きの方法です・・・。

でもこの潮の吹かせ方はそういう体質の女性じゃないと成功しづらく、絶対に潮吹きに成功するテクニックではないし頑張って潮吹きさせようとGスポットを力任せにガシガシやると女性も痛いですし膣内にもダメージを受けるのでやりすぎてはいけません。
潮吹きに成功しなかった場合は女性を愛する意味でも断念することも楽しいセックスには大事なことである。

潮吹きが目的であっても男性側が発散できるための性欲発散することが目的の性交はやめて、女の子の方をちゃんと昇天させてあげ心と肉体の底から悦ばせてあげることのできるセックスこそが目標にべきセックスだ。

ひとつアドバイスすると、潮吹きをするその時に失念しないでほしい事は、気持ちいいテクニックを手にしても相手の女性によって気持よくないといったテクニックもあるので、セックス相手の身体的反応や表情をしっかりと観察し責め方を変化させ女性一人一人に合わせてあなたが身につけているテクニックを選んで実行するできる判断力も大事です。

どうしても潮を噴かせたい方は以下の特殊な潮の噴かせ方を学ぶことで、だれでも簡単に潮吹きが出来るのである。
AV男優桜木駿のポンプ式潮吹きの内容