現代の日本で多くの男性がコンプレックスを抱いている問題が早漏であることで~す!。
そんな訳で今日は早漏を治す方法と、早漏向けのセックスノウハウをあなたへ指南させていただこうと思います。

ついでに言うと日本人の場合は早漏になる原因に多いのがペニスが刺激に対して敏感すぎることとかが代表的です。
早漏を治す方法は、日常生活ではマイラップを装着してみてみたり、性行為中はスローセックスをしたりすると早漏対策として効果的みたい。

早漏に悩んでいる状態でも射精までの間に女性をセックスで気持よくさせるコツは、性感帯など丁寧に愛撫したり指マンを行ったりクンニや前戯に時間をかけることで挿入後は比較的短い時間でも女性をイカせやすくなります。

あと、早漏の男性にも取り組みやすいセックスの仕方といえばバックがイチオシですよ・・・。

バックの大まかなイメージについては以下の図解をご覧になっていただければと思います。
かわいい女の後背位SEXの画像105

相手を膝をついた四つん這いの姿勢からゆっくりお腹をベッドにつかせてうつ伏せに倒し男性はまたがるようにペニスを挿入すると男根への刺激も少なく、、かなり深く挿入することができるので子宮口でイカせることと一緒にGスポットも刺激できるから、早漏の男性にもイチオシの体位なんです。

1つだけアドバイスするとピストン中は明日の予定などの全く別のことを考えれば多少の射精感のコントロールが効きますので早漏克服にもなります。

おまんこの内部のとある部分を特殊な体位を使って刺激することで早漏でも、男性器が受ける性的刺激が軽くて女性が受ける刺激は強烈といった早漏のために編み出されたセックステクニックもありますので、どうしても射精までの時間が短くて女性をイかせるまで持たないという早漏に悩む男性はセックスの際に試してみるとよいでしょう。
→コチラ

これらのセックステクニックを我が物にする事で、早漏でも彼女やセフレを白目をむくほど感じさせてやることもきっとデキちゃうんですね。

留意してほしいことは、早漏であっても男が射精してスッキリするための性欲発散することが目的のセックスじゃなく、女の子の方をしっかりイカセてやり心と肉体の両方から満足させてやることが可能なセックスが手本にべきものである。