おとなの男なら誰もがベッドの上でパートナーを気絶するほどイかせまくって、今まで味わったことのないようなエッチをしてみたいという願望があるだろう。
……それでもなお、男性器が細いことにコンプレックスを感じてる。。。。

ていうことで今回の記事は男性器が細いことに悩む男を思って、短小男性向けのセックスの仕方と男性器を長くする方法を事細かに指南します。

ふとしたとき自分のペニスサイズを調べてみたという経験もあると思うが、粗チンと呼ばれるサイズの判断基準はペニスが勃っているときに中指よりも短い感じなら短小ペニスと呼ばれるかもしれないけど、思いのほか女の人からすれば粗チンであるかどうかとかすごくどうだっていいことなんです。
というのは勃起時に11センチほどあれば膣の奥底まで届くし、太さもそこそこあればいいそうで安心しましょう!!

なおかつ、男性器が細いの男性に簡単にできる女のイカせ方といえばズバリバックがお奨めですな。

ちなみにバックの仕方は挿入する女性を四つん這いにさせておしりを向かせ男性側が後ろからペニスをヴァギナに挿れてピストンするもので、バックをすれば粗チンでも男性器をヴァギナに最も深く挿せることができる体位だからです!!

バックについては下記の画像を見ていただければ分かりやすいです!
会社の社長がケツ穴を見せながら後背位している画像

あと短小ということに対してどうしてもセックスに対して消極的になるというなら、セックスではクンニとかの前戯をマスターして挿入する前に逝ってしまうくらいに頑張りましょう!

小さなアドバイスを言うなら、男性器が細いことを気にせず人差し指でGスポットをしながら尿道口からクリトリスにかけて舌先に神経を集中させて丁寧に愛撫してやりましょう!
舐めている途中で吸引したりとクンニの仕方を変えたり舐める強さやスピードを調整してみて、パートナーにとってどんなクンニのやり方がお好みなのかを鋭く観察して、いい反応があったクンニのやり方で何度もじっくり舐めてやるのが舌でイかせるポイントで御座います。

このワザを成功させる秘訣は落ち着いて何度もその部分を刺激してみると感度が格段に上がります。

必ず意識していていただきたいことなんですが男性器が細い男であっても、男だけが気持ちいい時間を過ごせるための性欲発散を目的とした性行為ではなく、セックス相手をしっかり気持よくさせてやり精神と肉体の底から幸せにしてやれる性交が手本にべきセックスなのです!!

当たり前のように具体的なテクニックを身に付けるのも重要だが、口が臭かったり体臭がキツイといくら気持ちいいセックススキルをマスターしていてもセックスをする前から女性にNGをだされるからそういった体臭予防などを常日頃から行っておきましょう!!

やっぱりペニスが小さい事への悩みが消えず、男性器を大きくしたいのであれば下記のマニュアルで紹介されるクンニのやり方が様々な方法の中で上位に入るやり方なので興味のある方は会得してみてください!
手術なしで短小を治す方法