ソフトSMとかのマニアックなプレイを時々するとパートナーとの性に関するマンネリを解消することを目的とした以外にも、相手がそのアブノーマルプレイを気に入るとあなたにしか打ち明けれない性的趣向に目覚めてもっと深く依存するようになってしまいます。
今回の更新は、数あるアブノーマルセックスの中でも取り組みやすいカーセックスとアナルセックスについてのやり方などを説明しますね。

カーSEXの正しいテクニック



カーセックスとは読んで字のごとく車の中で性行為をするプレイで、ホテルに入るお金を節約したり見られているかもしれないドキドキ感を味わわせる効果もあります。
エスティマハイブリッドとかのミニバンがあればやりやすいんだけど、スポーツワゴンでも体位を工夫カーセックスが出来るでしょう。

カーSEXをやるのにちょうどいい場所ならトンネルの中がスリルもあっておすすめで、カーセックスをする方法はキスをしておっぱいを触ってそっと「今すぐキミを抱きたいんだ…」と囁やけばOKです。

車内で服を脱ぎ出す素人カップルの画像36

車の中でセックスとはいえ、セックスの中でやってはいけないことは手マンをしている時にガシガシと膣内をいじくりまわすと女性器を傷めセックスが中断するから、本当に注意してください。
ねっとりとしっかり膣内を刺激されることが女性にとっては本当は気持ちいいのです!!

そして、車の中でも性感帯の刺激の仕方だけではなく女性は脳で感じると言われる生き物なので、俗にいう「言葉責め」もすることでMの本能が呼び醒まされ身体にも感じる気持ちよさを増幅していくのです(^o^)
言葉責めのセリフ集の一部を紹介すると「乳首がすごく勃っているよ」と挿入中でもなどでそっと責めるとその部分が敏感になってかなり効果があるそうですよ。

必ず意識していて欲しいことなんですが、生ハメしたい本心を成人男性ならみんな持っているが、避妊具を付けないでセックスすると女性の方はそのまま中出しをされ子供がデキてしまう不安を抱えて本気で性交に集中することができなくなりますから、確実に女を気持よくさせたいのでしたら、車内エッチであってもちゃんとゴムをはめて性交に挑むようにしてください!!

尻の穴まで支配するAFの仕方


アナルファックとは男性器を膣内に挿れるのではなくアナルにぶち込んで楽しむアブノーマルなセックスであります。。
セックスしている女のアヘ顔の画像
尻の穴まで支配するAFの仕方のやり方だが基本的にアナルは排便するためのものであり性行為を行うための器官じゃないので、ローションで濡らしたりと入念に前準備が必要です。

大変大事なことはアナルファックを始める準備として最初におしりの中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、アナル用のローションで指を濡らし指を2センチほどアナルに挿入しなるべく優しくほじくり、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を3~4センチほど挿入したりアナルビーズを抜き差しして筋肉を緩めると同時にアナルでの快感に目覚めさせ、30分以上経過したらチンポをしっかりローションで濡らしゆっくりと肛門に挿れるようにしてください。

実行する前に注意を怠らないでほしい事は、アナルファックのやり方に関してのコツはフル勃起状態でアナルに入れようとすると痛いと言われたり入らなかったりするので、半勃起状態で挿れてからピストン中にフル勃起させるのがコツなんです。

このテクニックを実践するときは女性の反応を観察しながら実行するようにしましょう。
もしこのやり方を実践して相手がやめてほしいと言ったりするのであればその方法はその女性には相性が悪いかもしれない場合もあるのでこの方法を使うのを即刻中止にしてあげましょう!!

ちょっとしたアドバイスをするなら、どうあがいてもイカせられなかった際はローターなどの大人のおもちゃを使用して最後までイカセてあげてください。
ピンクローターなどの大人のおもちゃを使うことに恥ずかしさがあるかもしれませんが、女の子だって大人の玩具も嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して活用しててやってください。