忘れることが出来ないような性交渉をするために性的に快感を与えるだけではなく、潮を噴かせたりソフトSMをすることで肉体的快感以外の驚きや感動を与えれれば素晴らしいと思います。
ていうことで今回の記事は潮吹きができるワザと狙った女性を性奴隷にする調教プレイのテクニックと初心者でもできる緊縛の方法について掘り下げて初心者のために指導させていただきたいと思います。

潮吹きの秘訣


潮吹きとはきっと知っていると思いますが尿道から透明な液体を飛ばすテクニックとなります…。
見た目の派手さとは違って気持ちよくなって潮を吹いてしまうのではなく、あくまで体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なのでイクのと潮吹きは全然異なる現象になります。・・・。

潮吹きができるワザは女性の膣内の上の方に存在するGスポットと呼ばれる領域を、指マンでひたすら刺激してやるスタンダードな潮の吹かせ方となります。

だけどこのやり方は半分くらいの女性のみにしか効かず、高い確率で潮を噴かせられるやり方ではないし、是が非でも潮吹きさせようとGスポットをガムシャラにガシガシやると痛がりますし膣壁にもダメージを受けるので諦めも肝心です。

いくら強力なセックステクニックを身につけても相手の女性にとって相性が悪いということもあるので、女の身体的反応や表情をちゃんと観察しあの手この手とワザを変えその状況や女性によってあなたが身につけている責め方を食材によって調理法を変えるようにできる判断力も大事です!

潮吹きができるワザを会得することでたとえ貴方が短小だとしても、間違いなくセックス相手を気持よくしてあげセックスで昇天させる男へと進化しますので決してあきらめないでください!

潮吹きについては下記の写真を見て下さい…。
美女のブシャーっと潮吹きする8

変態女へと変えるソフトSMの手順と緊縛のやり方


多くの女性はマゾヒストとしての生まれ持った本質や支配されたい欲求を必ず隠し持っているから、限界までその本性を目覚めさせてやるのがソフトSMの最終目標になります。!
言わずとも緊縛のやり方についてはM字開脚縛りがやりやすいですが、上手く縛る自信がない男性は最初から結び目がセットされている縄などを使って縛ってもそれはそれでOKです・・・。

一番簡単なのが相手の目をタオルで目隠しなどして視界を奪うことで身体中を敏感にすることができ、そのうえで手足を簡単に緊縛したりして羞恥心を与え、そんな格好のままバイブを使って彼女の身体を責めてやりましょう!
それから、クリトリスを責めて調教している最中に俗にいう「言葉責め」をしてみることで、女性は脳で感じ羞恥心と興奮が高まり更に強烈な快感を与えることができます・・・。

ちなみにですが性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れてきたら鼻フックや首輪プレイ、アナルファックなどを実践してみても更にディープな世界へと行くことが出来ます。
あとは管理人のセックス経験で得たことだけど、、ローソクプレイとかSMモノのアダルトビデオではよく目にしますが低温蝋燭とはいえかなり熱く、片付けが面倒くさいという理由もありソフトSMを始めたばかりのころにはおすすめしません…。

心に留めておいてもらいたいのが、はじめからどぎついプレイをするとドン引きされるので、アブノーマルの世界への入り口としてソフトSMをして調教していくようにしましょう…。

絶対に覚えておいて欲しい事は調教プレイで一番大切なのはいたわりと愛であり、そういった愛情はセックスに反映されることはもちろん生殖器を通して女性へ伝わっていくから、あなたの気持ちひとつで結果的に彼女の気持ちよさはびっくりするほど変わるのです。

素人カップルの彼女を女奴隷にして調教している画像

軽くアドバイスをすると潮吹きでもソフトSMでも、脳内で実際に好きな女性とエッチしているところを妄想しながら勉強していくことで実戦でもスムーズにセックスを進行させることが出来ますし、あっと言う間にセックスのやり方を身に付けるはずである。

様々なsexの技能を体得して抱いた女をヤバイほどエクスタシーに昇らせてあげましょう(^^)v