男たるもの多くの人が恋人に潮を噴かせてみたいという思いがあるだろう。
ていうわけで本日は潮吹きさせるためのワザを事細かに指導します。

潮吹きとはきっとご存知かもしれませんが股間からプシャァーっと透明な液体を噴出させることです。
見た目の派手さとは違って快感が増して潮を吹いてしまうのではなく、そういう現象なのでイクのと潮吹きは全然異なる現象でございます。。

潮吹きの具体的なイメージは下記の画像を観て下さい。
かわいい女のぶしゃああぁあと潮を吹き乱れる3

潮吹きができるコツは膣内の指を挿れて第一関節部分に存在するGスポットというエリアを狙って、手マンでひたすら刺激してやるスタンダードな潮吹きの方法であります。

しかしこの潮の吹かせ方はそういう体質の女性にしか有効でなく、高い確率で潮吹きに成功する方法ではないし、何が何でも潮を噴かせようとGスポットをガムシャラにガシガシやると女性も痛いですし膣内も傷つくからやりすぎてはいけません。
潮吹きが出来なかった際は女性の体のことを思って諦めるという判断もセックスには忘れてはいけないことであります。

潮吹きが目的であってもあなただけが気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲解消のセックスはやめて、女性をちゃんとイカセてやり精神と肉体の両方から満たしてやることが可能なエッチこそが目標にべきものなのです。

少しアドバイスを言うと、潮吹きをするあのときに忘れないで頂きたいのが、どれだけパワーのあるテクニックを会得してもパートナーにとって気持よくない場合もあり、パートナーの反応をしっかりと見ておき別の方法を試したりして女性一人一人に合わせてあなたの使用するセックステクを武器を選ぶように変えていくできる判断力も大事です。

どんな女性にも潮吹きさせたい男性はこの潮吹きテクニックを使用することで、より高確率で潮を噴かせれるようになるので取り入れてみてください。
AV男優桜木駿のポンプ式潮吹き