騎乗位を簡単に説明すると挿入する女性が乗馬するように男性に乗っかり仰向けになっている男性側が腰に力を入れて突き上げるかのように陰茎を膣内に挿入するもので、経験の少ない男性であってもしたことのあるセックスでのスタンダードな性交体位となるでしょう。
騎乗位のわかりやすいイメージは以下の画像をご覧になっていただければと思います。
かわいい女の騎乗位で挿入されている画像274

騎乗位をして女性に挿入しながらイかせる秘訣というのが相手の膣内の形状やペニスの形しだいでペニスがちょうど膣内の性感帯に当たらないので騎乗位でイかせるのは難しく、さらに、騎乗位の場合はセックスの流れも女性が調製するできるようになるので、男のほうが射精を我慢できず先にイッちゃうから早漏にはツライ性交体位であります。。

どうしても騎乗位をしている時に逝かせてあげたいなら、女性のウエストを横から持ちながらペニスで膣壁を削るように激しく強烈なピストン運動をし、結合部分の形やサイズが合致すれば騎乗位でイかせることをできないことはありません。
あとそれからパートナーのまんこへあなたのペニスを挿入する前に乳輪などの性感帯をゆっくりと刺激して感じやすい身体にしてやると、挿入後の気持ちよさが全然違ってイキやすくなるとのことです。+

チンポとまんまんの相性が合ったら、騎乗位で女性をイクイクと言わせながらイカせてあげてください♪

さらに、騎乗位で最後まで彼女を逝かせることが出来なかった際はバイブといったアダルトグッズを使ってちゃんとイカセてあげてください。
ローターなどの大人のおもちゃを利用することに抵抗があるかもしれませんが、女の子だってアダルトグッズが大好きですから堂々と使っててやってください。

注意を怠らないでおいてほしい事は、騎乗位の具体的なテクニックを会得することも大事だが、口臭がひどかったり体の匂いがくさいとどんなに強力なセックスの技能をマスターしていてもセックスをする前から女性に抱かれたくないと思われてしまうから体のメンテナンスを常日頃から行っておきましょう。
生涯忘れられないようなセックスを彼女へプレゼントできるように女性を愛する心を忘れず努力を怠らないでください。