もちろん知っていることだろうけどアナルファックとはペニスをおまんこではなく肛門に挿れて性行為を行う上級者向けなプレイで、羞恥心と排泄の爽快感にも似た気持ちよさにハマりこんだ女性はノーマルな性行為では満足しなくなったという女性も実は少なくありません。

セックスしている女のアヘ顔の画像

アナルセックスのやり方だが基本的にアナルは排泄器官であり性行為を行うための器官ではないので、アナルをほぐしたり入念に下準備をしなくてはいけません。

アナルセックスをする準備は手始めにおしりの中を浣腸などで洗浄してから、ローションで指を濡らし指を第一関節まで慎重に挿れグリグリとほじくり、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を3~4センチほど挿入したりアナルグッズも使って筋肉を緩めると同時にアナルの気持ちよさを味わわせ、指が3本ほど入るようになったのを目安にしチンポをしっかりローションで濡らし女性が痛がっていないかを確認しながらアナルに挿入しましょう。

少しアドバイスをすれば、アナルセックスのやり方に関してのポイントはフル勃起状態でアナルに入れようとすると痛がったり入らなかったりするので、半勃起状態で挿れてからピストン中にフル勃起させるのがコツであるっ!
このテクニックで実践するポイントというのが丁寧にあきらめずにその性感帯を責めてやることで感度が高くなります。

実践する前に意識しておいてほしいことだが、男性器の太さやアナルの締り具合によってどうしてもアナルセックスが出来ないという場合もありますので、そうなったら潔く諦めるのもパートナーへの「愛」になります。

アナル処女を感じさせるアナルセックスのテクニックについて詳細に会得したいは以下のマニュアルを読んでみてください。
正しいアナルファックのやり方

刺激的なアナルセックステクニックを会得して生涯忘れられないような性交渉となるように努力しパートナーが性行為を介して貴男に依存してしまうまでになることを心よりお祈り申し上げますっ!
理想の性行為とは貴男がフィニッシュすれば終了ではなく、相手が本気イキして体と心の底から幸せを感じることこそが終着点なのです。