童貞であってもそうじゃなくても誰だって性交中にセックス相手を気持よくさせて、素晴らしい性交渉というものを味わわせてあげたいと願っていることだろう。
。。だからと言って、チンポが小さい事にコンプレックスを感じてる、、

ていうことで今回の特集はチンポが小さい事に悩む男子のお役に立てるようにと、チンポの短い男性でも出来る気持ちいいセックスの方法とちんぽを太くする方法について詳しく指南しようと思います。

なんとなくチンポの長さを調べてみた男性もいるであろうが、短小チンポと呼ばれる大きさの基準は勃起状態で中指よりも短い場合は短小ペニスと呼ばれるかもしれないけど、実は女の人からすれば粗チンであるかどうかとかそんなに気にしてません。
というのはチンポの長さがそこそこの長さがあるなら子宮口まで届くし、太さもそこそこあればいいそうで安心しましょう。

ついでに、短小なの男性でもおすすめなセックスの仕方といえばズバリバックがおすすめである。

ついでに申し上げますとバックとは女性が四つ這いになり尻を突き出し男が後ろからペニスをまんこに挿れてピストンするもので、バックでなら粗チンでも男性器をヴァギナにズップリ深く挿入することが出来る性交体位なのです。。

バックの具体的なやり方は以下の画像を見ていただければ分かりやすいです。
台湾人のアナルを広げながらバックでチンポを挿入している画像

しかも短小であることに女性器への挿入がためらわれる状態であれば、セックスをするにおいてナメナメといった前戯をしっかりとしてあげ挿入する前に女が悦ぶように頑張りましょう。

アドバイスすると、チンポが小さい事を気にせず女性の股を開きクリトリスの皮を舌で剥いてから円を描くようにねっとりと刺激してあげてください。
舐めながら吸引したりとクンニの仕方を変更したりクリトリスを舐める勢いや速度を調整しながら、相手にとってどういうふうなクンニのやり方が好きかどうかを見抜いて感じているような反応を示したクンニのやり方で何度も時間をかけてやってあげるのがクンニでイかせる秘訣である。

セックスの経験が少ない人でも今紹介した方法を使いこなす秘訣というのが落ち着いてあきらめずにその部分を中心にして刺激していってみると感度が上昇します。

絶対に心得ていて欲しい事というのは短小な男子だとしても、男が気持ちよくなるための性欲発散の性交ではなく、女性をきちんとイカセてやり心と身体の両方から満たしてやれる性行為こそが理想にべきセックスである。

当たり前のようにきちんとしたテクニックを会得することも大事だが、口が臭かったり体臭がしたりいくら気持ちいいエッチの仕方をマスターしていてもSEXをする以前に女性に抱かれたくないと思われてしまうこともあるから口臭予防などを普段の生活からやっておいてください。

やっぱり粗チンであることにコンプレックスがあり、ペニスを成長させたいならこの動画セックスマニュアルで伝授されるクンニの方法が現在では最も威力のあるテクニックですので是非とも身につけてください。
木村式P増大法(特典付きリンク)