性に関する悩みの中で成人男性の多くが悩んでいるのが包茎のことことであります。。
そんな訳でこのたびは仮性包茎でも女を逝かせるセックスのやり方と仮性包茎を矯正する方法に関して事細かに貴男のために説明させていただこうと思います。

包茎と言ってもその種類は仮性・真性・カントンで、日本人男性の半分は仮性包茎となります。
真性包茎やカントン包茎であるならかなり重大なことですからすぐに包茎治療が必要ですが、仮性包茎だったら手術するほどでもないであろうし、意外と女性からしたら包茎かどうかなんて全然気にしてないのである。

忘れないでもらいたいのが、仮性包茎とはいえ平常時はペニスのカリ首部分が包皮に覆われているから雑菌が繁殖しやすく、セックスを開始するときに独特のニオイを匂わせるから、性交を開始するにあたってこっそり皮を剥いてウェットティッシュで拭くなどして清潔にしないと女性にドン引きされてしまいますので必ず洗浄しておきましょう。

更に包茎ということに対して女性のほうが納得しないのでしたら、自分のペニスだけを頼るのではなく手マンや指マンといった前戯に時間をかけて男性器を挿入せずとも女が悦ぶようになれれば理想的です。

指イキさせる上手な指マンの手順に関してひとつアドバイスを言うと、というのは指を挿入するまでにおっぱいを責めたりクリトリスを弄ったりして前戯に時間をかけ性感を上昇させ、愛液を分泌させて、愛液がたっぷり分泌されてきたのを確認したら人差し指か中指を一本だけ2~3センチほど挿入し、最初は優しくおまんこの中をまんべんなく愛撫するように指で掻き回し、そこそこに膣壁を慣らすことができたら膣口から2~5センチの膣前壁に存在するGスポットを中心に中指で撫で回すように責めさらに膣圧が緩くなってきたりしたら挿れている指の本数をもっと増加させたり、愛撫するスピードを上げたりしてより強い刺激を与えてあげてください。

あとそれから手マンの最中に乳首を責めたりキスをして余っている手や口を使って責めるとさらに快感に溺れるみたい。

包茎の殿方でも、絶頂させる正しい指マンの仕方を我が物にする事で抱いた女を一晩中昇天させてやることもきっとできてしまうんんです。

手マンのわかりやすいイメージはこの図解を拝見していただければ分かりやすいです。
キレイな女の人が激しく手マンされている画像

言うまでもなく心から満足してもらうにはセックスのテクニックも欠かせないものだけど、最も大事なことはその女性とSEX中は相手のことを世界で一番大切にしたいと心から思ってあげることです。
そんな愛情はSEXの雰囲気に反映されることはもちろん生殖器を介して女性は感じ取るから、貴男の気持ちの持ちよう次第でセックスの最中も快感指数は全然変わるのです。

それでも仮性包茎にコンプレックスを感じているなら、仮性包茎でしたら誰にもばれずに自宅で治すことが出来るので、手術なしで包茎を矯正したいならのであれば下記のものを読んでほしいと思います。
フィジカル包茎矯正術