野外セックスとかのアブノーマルプレイを時々するとパートナーとのマンネリ解消を目的とした以外にも、相手がそのプレイにハマれば貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりさらに依存するようになってしまいます。
今度は、数あるマニアックプレイの中でも取り組みやすいカーセックスとアナルセックスについての内容を説明しますね。

カーセックスの正しい持ち込み方



カーセックスとは文字通り車内でエッチをするプレイで、ラブホテルの代金をケチったり露出的な開放感を味わわせる効果もあります。
ヴォクシーとかのワンボックスカーならやりやすいのだがスポーツワゴンでも体位を工夫カーセックスが出来るでしょう。

カーSEXをするのにもってこいの場所ならパチンコ屋の駐車場が安全で最適なカーセックススポットで、カーSEXをする方法は唇にキスをしておっぱいを愛撫し耳元で「大丈夫だよ…」と囁やけばOKです。

車の中でわいせつ行為をする素人カップルの画像284

車の中でセックスとはいえ、性行為中にダメな行いが、指マンで膣内をする時に力任せに女性器の中を責めると膣内にダメージを負わせセックスどころでなくなってしまうので本当に注意してください。
焦らずに丁寧にまんこを責められるのが女性にとっては激しいのよりもたまらないそうです。

さらに、車の中でもピストン運動だけではなく女性は脳みそが性感帯と言われる生き物なので、俗にいう「言葉責め」をしてやることで脳みその刺激を感じる部分が活性化され身体にも感じる刺激を増幅していくのである!!
言葉責めのセリフ集の一部を紹介すると「こんなに濡らしてエロい女だな」と挿入中でもに優しく囁くとピクッとなって凄い効果があるそうだ。

絶対に覚えて欲しい事だけれど、ゴム無し挿入したい本心を思春期男子であればきっとあるでしょうが、ゴムをしないで生挿入すると女性の身になって考えればうっかり中出しされて妊娠の心配を抱えて理性を壊して性行為を楽しめなくなりうるので、相手を気持よくさせたいのであれば、車内エッチであっても優しさを見せる意味でも本能を押し殺してコンドームをしてセックスするようにしよう。

秘密のアナルセックスの正しいやり方


アナルセックスとは男性器をヴァギナではなくお尻の穴に挿れて楽しむハードなプレイでございますのよ。。
セックスしているアクメ顔の画像
秘密のアナルセックスの正しいやり方の方法だが本来アナルは排泄器官であり男性器を受け入れるものではないので、アナルをほぐしたり入念に前準備に時間をかけなくてはいけません。

極めて重要な事はアナルファックをする準備は最初に肛門の中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、アナル用のローションで指を濡らし指を少しだけ慎重に挿れなるべく優しく掻き回し、肛門の筋肉がほぐれてきたら指を3~4センチほど挿入したりアナルパールを抜き差ししてアナルを緩くするのと一緒にアナルの気持ちよさに目覚めさせ、40分ほど準備に費やしたら男性器を握りしめて根本を抑えながら肛門に挿れましょう。

実践する前に知っておいて欲しいことなんだけど、アナルファックでスムーズに挿入するポイントは完全勃起状態でアナルに入れようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、50%の勃起状態で挿入しピストン中に完全に勃起させるのが痛くないやり方ですよ。

そのやり方を試すときは女性の反応を確認しながら実行することが上手くいくコツです。
万が一今の方法を使って女性がウザがったりするのであればその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれない場合もあるのでその方法の使用を中止して置くのが得策です。

ワンポイントアドバイスをすると、どうやっても絶頂させれなかったのならバイブといった大人のおもちゃを使用してちゃんとイカセてあげてください。
ローターなどの大人のおもちゃを利用することに恥ずかしさがあるかもしれませんが、女性の方も大人の玩具が大好きですから堂々と活用しててやりましょう。