今度は車内セックスで使うセックステクニックについて簡単に初心者のために指導したいと思います。

カーセックスとは文字通り車の中で性行為をするプレイで、ホテルに入るお金をケチったり人に見えているかもしれないというスリルを与える効果もあります。
カーセックsについてはこの図解を観て下さい。
車内でわいせつ行為をする素人カップルの画像397

SM-X等のミニバンを所有していれば後部座席が広くて最適なんだけど、SUVでも体位を選べば問題なく出来るでしょう。

カーSEXをするのにちょうどいい場所なら有料パーキングがスリルもあって最適なカーセックススポットで、カーセックスをする方法は唇にキスをしておっぱいを愛撫しそっと「今すぐキミを抱きたいんだ…」と囁やけばカノジョの気分次第で成功します。

それと、カーセックスオーガズムを感じさせるのは非常に難易度が高いのですが、どうしてもアクメに昇らせたいなら正常位がお奨めですよ!

1つだけアドバイスを言うと、カーセックスの場合、男性器を女性器に入れたらきちんと股を開かせたらペニスの先端でGスポットに触れるようにリズムを崩さず突きまくり、それと同時に乳首を刺激したりクリトリスを弄ったりしながら複数箇所に刺激を与えるといったテクニックもあります。

心がけていただきたいのは、ペニスを挿れてすぐに激しいピストン運動をすると痛いと感じる女性も少なくないので、はじめからトバしていかないように注意してくださいね。

それと本当に重要なことは、カーセックスとはいえ性行中は彼女のことを誰よりも愛していると心から考えてみるということことが大事なのだ。
そういった気持ちはセックスに影響することはもちろん結合部を通して相手へ伝わっていくから、貴男の心の持ち方だけでセックスの最中も女性の満足度は驚くくらい違うのだ。

男が発散できるための性欲処理を目的とした性交じゃなく、パートナーをちゃんと気持よくさせてあげ精神と肉体もすべて悦ばせてやれる性行為が理想にべきものだ。

セックステクニックをもっと分かりやすく習得したい方は今から紹介するブログを読んでくださいな。