素晴らしい性交渉をしてあげるために女性を純粋に気持ちよくするだけではなく、潮吹きやソフトSMをしてあげることで気持ちいい以外の感動や驚きを体験させれれば理想的です。
なので今回の内容は潮吹きがうまくいくテクとSM調教の仕方と緊縛のしかたに関して事細かに指導します。

潮を噴かせるテクニック


潮吹きとはたぶん知っていると思いますが女性の尿道からピュピュっと液体をクジラみたいに噴出させる現象です。
見た目の派手さとは違ってあまりの気持ちよさで潮吹きしたんじゃなくて、体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なのでイクのと潮吹きはまったく別物でございますのよ。!

潮吹きがうまくいくテクは女性の膣壁の指を挿れて第一関節部分に存在するGスポットを、指でフックを効かせて刺激してあげるのがスタンダードな潮の吹かせ方であります。

しかしこの潮の吹かせ方では半分くらいの女性じゃないと成功しづらく、高い確率で潮を噴かせられるテクニックではないし、意地でも潮を噴かせようと膣内をガムシャラに掻き回すと痛がりますし膣内にもダメージを受けるからやり過ぎは禁物です。

いくら必殺のテクニックを手にしても相手の女性によって相性が悪いということもあるので、女が示す反応をしっかりと見ておきあの手この手とワザを変え女性一人一人に合わせてあなたが身につけている愛撫方法を選んで実行する必要があります。

潮吹きがうまくいくテクを知ることでたとえ早漏だとしても、必ずどんな女性も悦ばせセックスで昇天させるテクニシャンになることが出来ますのでファイトあるのみです。

潮吹きのイメージは以下の画像を見て下さい。
エロい大量に潮吹きさせられた1

大人のおもちゃを使ったソフトSMの仕方と美しい緊縛のやり方


多くの女性はマゾとしての素質や支配されたい欲求を持っているので、限界までその本性を覚醒させてやるのがソフトSMの目的でございますのよ。。
言うまでもなく縄を使って緊縛する方法については亀甲縛りなら初心者でも実践しやすいですが、面倒な人は最初から結び目がセットされている縄などを使って縛っても大丈夫です!

手始めに相手を目隠しして視界を奪うことで性感帯を敏感にさせることができ、そのうえで手足に拘束具をつけたりすることで完全に自由が奪われ支配されていることを自覚させ、その状態のまま大人のおもちゃを使って彼女の身体を虐めてあげましょう。
さらに、大人のおもちゃで責めながら俗にいう「言葉責め」をしてみると、女性は脳で感じ精神をも支配してやることで更に強烈な快感を与えることが可能になります!

余談ですがすっかりソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら野外露出や首輪プレイ、アナルファックとかに挑戦してみてもきっと喜んでやってくれるでしょう。
それと僕の経験で分かったことなのだが、、蝋燭プレイなどはSMプレイとしては有名ですが低温蝋燭とはいえやっぱり人肌には高温で、ラブホなどで試してシーツにかかると大変ですので初心者にはおすすめしません。

心の隅に置いておいてほしい事は、最初からスカトロプレイをするとドン引きされるので、アブノーマルの世界への入り口としてソフトSMをして調教していくことを推薦します。

とりあえず知識として知ってほしいことだが調教プレイであっても最も重要な要素パートナーへの愛であり、そういった気遣いはセックステクニックに映しだされるものですし結合部を介して相手は感じ取るから、あなたの心の持ち方だけで結果的に彼女の気持ちよさはびっくりするほど変わるのです。

素人娘を性奴隷にしてSMプレイをしている最中のマニア画像

アドバイスを言うと潮吹きでもソフトSMでも、あなたの頭の中で本当にしているように好きな女性とエッチしているシーンを空想に描きながらイメトレしながら勉強することでいざセックスが始まってもすんなりと女性を気持ちよくさせることが可能だし、正しくセックスの仕方を身に付けることが可能です。

様々なSEXメソッドを修習して大切な彼女を何度も悦ばせてほしい★