当たり前のように解っている事だと思いますがAFを説明すると男性器をおまんこではなく尻穴に挿入して楽しむ変態チックなセックスで、変態プレイをしているという背徳感とお尻の穴でしか味わえない快感にハマりこんだ女性は普通のセックスでは満足しなくなったという話もよく聞きます。

セックスしている気持ちよくなっている顔の画像

肛門性交のやり方だがそもそもアナルは排泄器官であり性行為を行うための器官ではないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりとしっかりと前準備をしなくてはいけません。

アナルプレイをする準備はまず肛門の中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、ローションで指を濡らし指を少しだけ慎重に挿れグリグリとほじくり、アナルの括約筋が緩くなってきたら指をさらに深く挿入したりアナルグッズも使って筋肉を緩めると同時にアナルの気持ちよさを覚えさせ、しっかりとアナルが緩くなったのを確認したらペニスを握りしめて女性が痛がっていないかを確認しながら肛門に挿入しましょう。

少しアドバイスを言うと、アナルプレイでスムーズに挿入するコツは完全勃起状態で挿入しようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、半勃起状態で挿入し肛門の中で完全に勃起させるのがコツなんです・・・。
自分のテクニックに自信がない場合であっても今紹介したやり方を使いこなす秘訣は焦らず何度もその性感帯を刺激していくことで感度が上昇します…!

実践する前に心の隅に置いておいてほしい事は、チンポの長さや肛門の大きさによってどうしてもペニスが入らないということもあるので、そのときは潔く中止するのも彼女への優しさで御座います。

彼女のアナル処女をいただくAFのテクニックについて詳細に勉強したい方はこの教材を読んでみていただければと思います。
アナルセックス教材

キモチいいアナルファックの方法をマスターして幸せな性交渉を提供し素敵な女性が性行為を介して貴男に惚れてしまうことを願っています・・・。
本当のエッチとは男が射精をして終わりではなく、女性がオーガズムに達して心が満たされることが終着点なのです…!