青姦等の変態プレイを取り入れるとパートナーとのマンネリ解消を目的とした以外にも、相手がそのアブノーマルプレイを気に入ると貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりもっと深くセックス依存になってしまいます☆

ひときわセックスフレンドを作ってみたいという場合はお手軽かつメジャーなソフトSMを試すことで、相手の女がドエムに覚醒していき貴方でしか得られない変態的快楽にどっぷりとハマらせれば、ノーマルなセックスでは感じられないドMとなり嫌でも貴男としか出来ないSMプレイをするために会うようになります。…。

そんな感じで今回は今までで一番のHをするためのソフトSMに関する知識について事細かに童貞を含む全ての男性向けて指導します☆

注意を払ってほしい事は、いきなりスカトロプレイは完全に嫌われる可能性もあるので、手始めにソフトSMをして調教していくようにしましょう。
大半の女性はマゾの本能と男に支配されたいという性質を必ず隠し持っているから、上手にそれを目覚めさせてやるのがソフトSMの目的でございます。。

一番簡単なのが相手の目をタオルで目隠しなどしてしまうことで性感帯を敏感にさせることができ、さらに手足を簡単に緊縛したりすることでM性を引き出し、目隠しされ拘束されたまま電マなどを使用して性感帯をイジメてみましょう。
バイブなどの大人のおもちゃを使うことに恥ずかしさがあるかもしれませんが、女性の方も大人の玩具が大好きですからナチュラルに取り出して使っててほしい☆

そして、クリトリスを責めて調教している最中に俗にいう「言葉責め」をしてみると、女の脳をも責めることができそれは身体中の神経へと駆け巡り更に強烈な快感を与えることが可能になります…。

女を緊縛する方法については菱縄縛りがやりやすいですが、面倒な人は最初から結び目がセットされている縄などを使って縛ってもそれはそれで大丈夫ですが、女性を緊縛した経験がなくても緊縛師のように女性を緊縛するやり方をマスターすることが出来るSM指南教材がありますのでそんざいするので、相手のためにも美しく本格的に縛りたいのなら↓のウェブサイトを参考にしていただきたい。
緊縛解体新書 第一章 龍崎飛鳥

余談ですが緊縛の仕方の詳細なイメージはこの画像をご覧いただければ分かりやすいです。
きっちりと亀甲縛りされた女の画像

性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら鼻フックや鞭打ち、アナルファックとかに挑戦してみてもきっと喜んでやってくれるでしょう☆
言うまでもなくもう知っていることかもしれないけど、アナルファックとは男性器をヴァギナではなく尻穴にぶち込んで性行為を行うゲイの男性が主にするプレイで、肛門に挿れられる恥ずかしさと膣内では感じることの出来ない快感にハマりこんだ女性はもうヴァギナでは満足しなくなったという女性も存在します…。

今紹介した方法を実践する場合はちゃんと気持ちがいいかを確認しながら使うようにしましょう。
今の方法をして相手が拒絶したりしたらそのやり方はその女性の体質には合わないかもしれない場合もあるのでこのやり方の使用を中止しておくべきです…。

なおかつ蝋燭プレイとかSMプレイではよく目にしますが低温蝋燭とはいえやっぱり人肌には高温で、片付けが面倒くさいという理由もあり初心者はやらないほうがいいでしょう。

必ず意識しておいていただきたい事なんですが、SMプレイであっても一番重要な要素愛する心である☆愛を持って今までで一番のHとなるように尽力し抱いた女がセックスを通して貴男に惚れてしまうことを願っています☆

身近にあるもので女にSMの悦びを教えることができより確実にSMに興味のある女性のM性を手っ取り早く開花させる方法を身につけたい以下の動画セックスマニュアルで伝授されるクンニの方法が現在では最も威力のあるテクニックですので興味のある方は会得してみてください。
→これ