日本男子たるものみんな磨きあげたセックステクニックで女性を一晩中昇天させて、幸せに満ちた性交渉をして惚れさせたいと思ってるだろう。
。。。。だが、男性器が細いことについて悩んでいる・‥

つきまして今日は男性器が細いことに悩むおとこを思って、粗チン向けの正しいセックステクニックとちんぽを太くする方法について詳細に初心者のために指導させていただきます!

自分のペニスサイズを測ってみた人も多いだろうが、短小サイズの判断基準はペニスが勃っているときに平均ペニスサイズより下になる場合は短小の可能性があるけど、実は日本人女性はちんぽが大きいか小さいかは男が思っている以上に気にも留めていません!
というのはチンポの長さが10センチ以上あれば子宮口まで届くし、ペニスの太さよりも硬さのほうが大事だからです。

さらに、アソコが小さいの人におすすめなセックスの仕方は簡単に言うと後背位がイチオシですな。

ついでに言うと後背位の詳しいやり方というのは女性を四つん這いにさせて尻を突き出し男が尻に下半身を密着させてペニスをまんこに挿れてピストンするもので、後背位でなら粗チンであってもペニスを腟内に一番深く挿入することが出来る性交体位だからです。

後背位のイメージはこの図解を参考にしていただければ分かりやすいです…!
美女のアナルを鑑賞しながらバックでチンポを挿入している画像

そのうえ短小ということに抱いた女を感じさせる自信を失っているというなら、本番セックスだけに頼るのではなくクンニとかの前戯に時間をかけてペニスを使わずとも女が悦ぶようになれれば理想的です…!

小さなアドバイスをすれば、男性器が細いことを気にせず手マンをしながらクリトリスの位置を確認したら舌の付け根から先まで使ってねっとりと刺激してあげることです…!
クリトリスを舐めている途中で吸ったりとクンニの仕方を色々と切り替えてみたり舐める勢いやスピードを加減してみて、相手にとってどんな感じのクンニのやり方が好きかをじっくり見定めていい反応を得られたクンニの仕方で何度もじっくりやってあげるのがクンニでイかせるコツになる。

体力に自信がない場合であってもこのテクニックで実践するポイントというのが焦らずしつこくその箇所を中心にして責めていくことで感度が高くなります。

何が何でも知っていていただきたい事だけれどアソコが小さいおとこだったりしても、あなただけが気持ちいい時間を過ごせるための性欲解消の性行為はやめて、女性をしっかり快感を味わわせてやり心と肉体もすべて満足させてやれる性行為こそが手本にべきセックスである。

もちろん気持ちいいテクニックをマスターすることも大事だが、口臭がひどかったり体の匂いがくさいとどれほど気持ちいいSEXtechnicを身につけていたとしてもセックスをする前から女性にNGをだされるから体臭予防などをしっかりと行っておきましょう。

やっぱりペニスが小さい事にコンプレックスがあり、チンポ増大を考えている場合はこの動画教材で紹介されるクンニテクニックが様々な方法の中で上位に入るやり方ですので是非とも会得してみてほしい…!
自宅でこっそりペニスを増大させる方法