この情報社会において日本人男性が悩みを抱えているのが包茎のことことです。。
そういうことならと今回の内容は仮性包茎の人気持ちいいセックスの仕方と自宅でやる仮性包茎の治し方について掘り下げて貴男のために指導したいと思います…。

包茎と一言でいえども3パターンあって仮性・真性・カントンで、日本男子の6割は仮性包茎だそうです!
あなたがカントン包茎と真性包茎であるならかなり重大なことですから即包茎治療が必要ですが、仮性包茎だったら手術の必要は無いであろうし、ぶっちゃけ女性から見れば包茎かどうかとか全く気にも留めていないのです…。

脳裏に刻んで頂きたいのが、仮性包茎とはいえ勃起していない時は男性器の先端が皮に覆われているから不衛生な状態になり、勃起した時に独特のニオイを漂わせるので、セックスを始める前にあらかじめ包皮をむいておくなどして清潔にしないと最悪セックスが中止になる場合もあるので気をつけてください。

あと包茎っていうコンプレックスを持っているゆえに女性のほうが納得しないなら、自分のペニスだけを頼るのではなく手マンや指マンなどの前戯のテクニックを極めて前戯だけでも満足させれるようになれれば理想的です!

風俗嬢が本番を許すほどの正しい指マンのテクニックについてアドバイスすると、というのは指を挿入するまでに乳首を吸ったりパンツの上から女性器に触れたりして興奮を高め、愛液を分泌させて、愛液がたっぷり分泌されてきたのを確認したら人差し指か中指を一本だけ25~35ミリくらいまで入れ、最初は優しく膣内を撫で回すみたいに指で掻き回し、ある程度膣圧を緩めることができたら膣口の手前側上部にあるGスポットという性感帯を重点的に人差し指で押すように責めさらに愛液の分泌量が増えたりしたら挿入している指の本数を増やしたり、手マンの強さを激しくしたりしてより強い刺激を与えてあげてください。

ついでに言うと手マンの最中に乳首を愛撫したりクリトリスを親指で愛撫して複数箇所同時責めてやるとより一層気持ちいいみたいだ!

包茎の男性でも、狂うほど気持ちいい正しい指マンの方法を自分のものにする事でパートナーを気絶するほど満足させてやることもきっとできますよ。

手マンのわかりやすいイメージはこの図解をご覧いただければと思います!
専門学校生が愛撫されている画像

勿論体の芯から満足してもらうには技術的なものも重要だけど、最も大事なことはSEX中は相手のことを世界で一番想っていると心から考えてみるということなのだ・・・。
そういった気持ちはセックスに映しだされるものですし肉体を介して相手に伝わるから、あなたの気持ちひとつでセックスの最中も彼女の気持ちよさは驚くくらい違うのだ。

どうしても仮性包茎を治したいなら、仮性包茎なら病院に行かずとも2~4週間ほどで改善できるから、本当は包茎を矯正したいならのであれば↓のサイトを読んでいただきたい…。