青姦などのアブノーマルプレイを取り入れるとパートナーとの性に関するマンネリを解消することを目的とした以外にも、パートナーがそのプレイにハマれば他の男性では満たされない性癖を持つことになりもっと深く貴男に依存するようになります。

わけてもセックスフレンドを作ってみたいという場合なら女性にも理解を得られやすいソフトSMを試すことで、女性にそんな性癖を植え付けあなたとのプレイでしか感じられない変態的快楽を覚えさせれば、他の男では満たされない変態女となり毎週のように貴男とのプレイを求めてくるようになります。。

ですので今回は愛に溢れた性行為をするためのソフトSMに関する知識について詳しく貴男のために説明させていただこうと思います。

脳裏に刻んで頂きたいのが、最初から本格的なSMプレイは拒絶反応を示すかもしれないので、SMにハマらせる第一歩としてソフトSMから始めることをおすすめします。
ほとんどの女はマゾの本能と男に支配されたいという性質を持っているから、上手にそれを覚醒させてやるのがソフトSMの目的でござる。。

やっぱり女性を目隠ししてしまうことで小さな被虐心と羞恥心を植え付け、そのうえで軽く手足を縛ったりすることで完全に自由が奪われ支配されていることを自覚させ、目隠しされ拘束されたままバイブを使って女性の各性感帯を責めてやりましょう。
バイブなどのアダルトグッズを使うことに抵抗があるかもしれないですが、女の子だって大人の玩具が大好きですから恥ずかしがらずに使っててあげましょう。

更に、バイブなどで責めている時に言葉責めをしてみることで、女性は脳で感じ羞恥心と興奮が高まり性感を強くしてやることが可能になります。

緊縛のやり方についてはM字開脚縛りがやりやすいですが、上手く縛る自信がない男性は最初から結び目がセットされている縄などを使って縛っても失敗するよりマシですが、女性を緊縛した経験がなくても失敗せずに女性を縛るやり方をマスターすることが出来るプロの緊縛師が伝授する教材がありますので、彼女をウットリするほど綺麗に緊縛師たい方はこのサイトを見ていただければ幸いです。
HOW TO 緊縛 ~後ろ手胸縄縛り+股縄~ 篠田ゆう

余談ですが緊縛の仕方に関する詳しい構図は以下の画像を参考にしていただければ分かりやすいです。
SMパートナーを亀甲縛りしてみた無修正画像

M性も開花してソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら鼻フックや浣腸、アナルセックスとかを実践してみてもより従順な奴隷となっていくことでしょう。
当然理解している事かもしれないけど、アナルファックとは男性器をおまんこではなく肛門に挿れて性行為を行う変態チックなプレイで、肛門に挿れられる恥ずかしさとお尻の穴でしか味わえない快感の虜になってしまったM女はノーマルな性行為では満足しなくなったという話もよく聞きます。

このやり方を実践する場合は女性の反応を観察しながら使うようにしましょう。
もし上記のやり方を使って相手が嫌がったりするのであれば貴男のテクがまだ未熟かもしれないという原因も考えられるのでこのやり方を使うのを即刻中止にしておきましょう。

そして、蝋燭プレイとかSMプレイとしては有名ですが低温蝋燭とはいえかなり熱く、ラブホなどで試してシーツにかかると大変という理由もありソフトSMを始めたばかりのころにはおすすめしません。

とりあえず覚えておいていただきたいことは、ソフトSMであっても一番重要なのは愛情となる。愛を持って愛に溢れた性行為となるように尽力し様々な女性がセックスを通して貴男から深く愛情を感じてしまうことを心よりお祈り申し上げます。

あるものを使って自然の流れで女にSMの悦びを教えることができより確実に狙った女性をドMにしてセフレにすることが出来る手口を知りたいのであれば下記の動画セックスマニュアルで伝授されるクンニのやり方が現在では最も威力のあるテクニックですので興味のある方は会得してみてほしい。
【特典付き】ドM美女完全覚醒術