男なら女に潮を噴かせてみたいという気持ちなどをお持ちではありませんか。
ていうことでこのたびは潮を噴かせるコツについて詳しく初心者のために講義させていただきます。

潮吹きとはAVでよく観られる女性の股間から大量に液体を噴出させることです。
けっこう勘違いしている男性が多いのですが快感が増して潮を吹いてしまうのではなく、尿道に溜まった尿に近い液体を噴出しただけなので絶頂すること潮吹きはまったく別物である。。

潮吹きの具体的なイメージは以下の図解をご覧みてください。
えげつないブシャーっと潮を吹き乱れる5

潮吹きができるコツは女性のオマンコの中の膣口から2~5センチの膣前壁に存在するGスポットという性感帯を指マンでフックを効かせて刺激してあげるのが一般的な潮吹きテクニックである☆

でもこの潮の吹かせ方は潮が吹きやすい体質の女性にしか有効でなく、絶対に潮を噴かせられるテクニックではないし、頑張って潮吹きさせようとGスポットを鬼のように掻き回すと痛がりますし膣壁も傷つくのでやり過ぎは禁物です。
潮吹きが出来なかった際はパートナーをいたわる意味でも諦めるという判断もセックスにおいて必要なことである☆

潮吹きが目的であってもあなたが射精してスッキリするための性欲処理することが目的のエッチではなく、女性をしっかり快感を味わわせてやり精神と肉体の底から満足させてやることが可能なセックスが理想にべきセックスだ☆

少しアドバイスを言うと、潮吹きをする折に失念しないでいただきたいのは、いくら刺激的なテクニックを手にしてもセックス相手によって相性が悪いということもあるので、パートナーの反応をしっかりと見ておきあの手この手とワザを変え女性一人一人に合わせてあなたが身につけているテクニックを武器を選ぶように変えていくできる判断力も大事です☆

どんな女性にも潮吹きさせたい男性はこの潮吹きの方法を学ぶことで、より高確率で潮を噴かせれるようになるようになります。
→これ