騎乗位を簡単に説明すると挿入する女性が男性の下半身にまたがり仰向けになっている男性側が腰に力を入れて突き上げるかのように陰茎をマンコに挿入するもので、どんな男性でもしたことのある48手の中でも代表的な体勢の中の1種類なのです。
騎乗位に関することはこの図解を見てみてください。
かわいい女の騎乗位の画像360

騎乗位体位の状態で相手を悦ばせ昇天させてやるためのポイントというのが、相手のまんこの中の構造によってペニスがちょうどポルチオを刺激できない体位なので騎乗位で絶頂させるのは難易度が高く、更に、騎乗位の場合はセックスの主導権も女性側がコントロールできるので、男性側が気持ちよすぎて先にイッちゃうから早漏の男性にはツライ性交体位で~す!。

どうしても騎乗位の体位でイかせることにこだわるのであれば、抱きしめるように身体を密着させて男性器がGスポットを掠めるようにひたすら腰を上下させその上で結合部分の構造やサイズが合致すれば騎乗位で逝かせることが可能です。
あとそれから相手のヴァギナへあなたのチンポを挿入するまでにおまんこをきちんと刺激して女性のボルテージを予め上げておくことで、結合中の性的快感がまるっきり違ってくるみたいだ。+

アソコとまんこの相性が合ったら、騎乗位で大切な彼女をヤバイほどイかせまくってみてください(^O^)/

更に、騎乗位でどれだけ責めても彼女を逝かせることが出来なかった際はローターといったアダルトグッズを使用してちゃんとイカセてみてください。
電マなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに抵抗があるかもしれないですが、女性の方もアダルトグッズも嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して活用しててみよう。

留意してもらいたいのが、騎乗位の気持ちいいセックスのやり方を身に付けることも大事だが、口臭がひどかったり体の匂いがくさいといくら気持ちいいセックステクニックを身につけていたとしてもSEXをする以前に相手に嫌われてしまう場合があるので口臭予防などを常日頃から心がけるようにしましょうね…!
記憶に残るような情事が出来る男になるように様々な知識を取り入れてセックスライフに励みましょう。