本日は車内Hにさり気なく持ち込む方法に関して詳細に初心者のために講義しようと思います☆

車内セックスとは文字通り車の中でセックスをするプレイで、ラブホテルの代金をケチったり露出的な開放感を味わわせる目的もある。
カーセックsに関しては以下の図解を拝見していただければ分かりやすいです。
車の中で下着姿になる素人の画像116

ハイエースなどのファミリーカーがあればやりやすいんだけど、軽四でも体位を選べばカーセックスが出来るでしょう。

カーSEXをするのに最適な場所は河川敷が最適なカーセックススポットで、カーSEXをする方法はキスをして胸を愛撫し耳元で「一秒でも早くキミを抱きたい…」とカーセックスに誘えばカノジョの気分次第で成功します。

しかも、カーセックスオーガズムを感じさせるのは余程の場合をのぞいて難易度が高いけれど、どうしてもオーガズムを感じさせたいならば正常位がおすすめである(^o^)

ちょっとしたアドバイスすると、カーセックスの場合、ペニスを挿入したらしっかりと脚を大きく開脚させたら亀頭でGスポットを擦るようにリズムを崩さず腰を振り、一緒に乳首を刺激したりクリトリスを愛撫したりしながらピストンを続けると一層気持ちよさがアップします。

気に留めていただきたいのは、ペニスを挿れてすぐにピストンストロークが長いと痛いと感じる女性も少なくないので、はじめからトバしていかないように注意を払ってください。

しかも重要なコトは、カーセックスとはいえその女性とSEX中は彼女のことをどんな女よりも大切にしたいと心の底から考えてみるということなのだっ!
そういった気持ちはセックステクニックに影響するものですし肉体を通して相手へ伝わっていくので、あなたに愛情があるかどうかでセックスの最中も彼女の満足度は驚くくらい変わるのです☆

男が気持ちよくなるための性欲発散のセックスではなく、パートナーをしっかり快感を味わわせてあげ精神はもちろん肉体もすべて幸せにしてあげることのできるセックスこそが目指すべきセックスなのです。

セックスの方法を詳細に習得したい方は以下のサイトを見て欲しいとおもいます。