この現代社会において多くの方が悩みを抱えている問題が包茎のことことになります。!!
ですので今回の特集は包茎でも気持よくさせるセックスの方法と手術なしで仮性包茎を治療する方法に関して貴男のために説明させてもらいますね。

包茎は3つの種類があり仮性包茎とカントン包茎と真性包茎に分けられ、大半は仮性包茎であるそうです。
カントン包茎と真性包茎だったらすぐに包茎手術が必要ですが、仮性包茎だったら手術までは必要ないでしょうし、本当は女から見れば包茎かどうかは考えていないそうだ。

心に留めておいてほしいことは、仮性包茎とはいえ普段の生活でペニスのカリ首部分が包皮で覆いかぶさっている感じになり不衛生な状態になり、包皮をむいた時に独特のニオイを放つので、セックスを始める前にしっかりシャワーを浴びるなどして清潔にしないと女性に嫌われてしまいますので必ず洗浄しておきましょう!!

あとは包茎であることに抱いた女を感じさせる自信を失っているのでしたら、セックスをするにおいて手マンや指マンなどの前戯をしっかりとしてあげ前戯だけでも気持よくさせれるようになれればいいですね。

女をイかせる手マンの正しいやりかたについて少しアドバイスをすると、は指を挿入するまでにおっぱいを触ったりクリトリスを弄ったりして前戯に時間をかけ興奮を高め、愛液を分泌させて、しっかり濡れてきたのを確認したら指を関節部分まで挿入し、入れたばかりはそっとおまんこの中をまんべんなく愛撫するように指を動かし、そこそこに膣壁を慣らすことができたら膣口の手前側上部にあるGスポットという部分を集中的に中指でビートを刻むように責めさらに膣圧が緩くなってきたりしたら挿入している指の数をもっと増やしたり、指マンの力加減を強めたりしてもっと興奮させてほしい!!

ついでに言うと指マンをしながらおっぱいを愛撫したりクリトリスを親指で愛撫して複数箇所同時責めるとより一層興奮するみたい。

包茎の男性でも、誰でも出来る上手な手マンテクニックを習得する事で女を失禁するほど感じさせてやることもきっとできるんですよ。

手マンの詳細なイメージは下記の写真をご覧になっていただければと思います。
可愛い女子が手マンされて気持ちよくなっている様子

当然本気で快感に溺れさせるにはテクニックも欠かせないものだけど、何より重要な要素はその女性とセックスの最中は相手のことを世界で一番愛していると本気で思ってあげることです。
そういった気遣いはセックステクニックに影響するものですし肉体を通して相手へ伝わっていくから、あなたに愛情があるかどうかでセックスが終わったあとも快感指数はびっくりするほど変わるのです!!

どうしても仮性包茎を治したいなら、幸い仮性包茎なら誰にもばれずに自宅で矯正することが可能ですから、手術なしで包茎を矯正したいならのであれば↓の記事を読んでいただきたい。