野外露出とかのマニアックなプレイを時々するとパートナーとのマンネリ解消を目的とした以外にも、相手がそのプレイにハマれば他の男性では満たされない性癖を持つことになりもっと深く依存するようになってしまいます。
今回の更新は、数あるアブノーマルセックスの中でも人気なカーセックスとアナルセックスに関するお話を特集いたしますね。

車内セックスにおけるセックスのやり方



カーセックスとは読んで字のごとく車内で性行為をするプレイで、ラブホ代をケチったり見られているかもしれないドキドキ感を味わわせる目的もある。
エルグランドとかのワンボックスカーを所有していればカーセックスしやすいんだけど、SUVでも体位を選べばカーセックスが出来るでしょう。

車内セックスをするのにもってこいの場所なら潰れたお店の駐車場がスリルもあっておすすめで、カーセックスに持ち込む方法は唇にキスをして胸を愛撫しそっと「大丈夫。フィルムのお陰で誰にも見えないから…」とカーセックスに誘えばOKです。

車内で下着姿になる素人の画像229

カーセックスとはいえ、性行為中にダメな行いが指で女性器の中を愛撫している時にガシガシと女性器の中を手マンすると膣内にダメージを負わせ嫌われてしまうから絶対に注意してください。
ねっとりとしっかり手マンしてやるのが女性の立場からしたら激しいのよりもたまらないそうです☆

それと、車内でも身体の動かし方だけがテクニックではなく女は脳を使ってセックスをするといったことが証明されているので、俗にいう「言葉責め」もすると興奮指数が跳ね上がり身体にも感じる刺激を増幅していくのだ…。
言葉責めの台詞の例文を1つ挙げると「こんなにマンコ濡らして、変態だね」とセックスの最中に落ち着いた声で囁くと効果的ですよ。

何が何でも心得ておいて欲しい事だけれど、生本番したい思いを男子なら必ずあるだろうけど、避妊具無しで挿入すると女性の身になって考えればうっかり中出しされて妊娠の心配を抱えて理性を壊してエッチに集中することができなくなりうるので、確実に女性をイカセたいのであれば、車内エッチであっても愛する形の意味でも本能を押し殺してコンドームをつけてセックスに挑むようにしてください☆

アナルを緩くする方法とAFをする方法


アナルセックスを説明すると男性器をおまんこではなく肛門にぶち込んで楽しむアブノーマルなセックスでございます。。
セックスしているアクメ顔の画像
アナルを緩くする方法とAFをする方法の方法だが本来アナルは排泄器官であり性行為を行うための器官じゃないので、アナルをほぐしたり入念に前準備をしなくてはいけません。

本当に重要なことはアナルファックをする準備は最初におしりの中を浣腸などで洗浄してから、アナル用のローションを肛門の中にたっぷり注入し指先を2センチほど慎重に挿れなるべく優しく掻き回しアナルの括約筋が緩くなってきたら指を第二関節まで挿れたりアナルビーズを出し入れして筋肉を緩めるのと一緒にアナルの気持ちよさを味わわせ、指が3本ほど入るようになったのを目安にしチンポをローションで滑らせてゆっくりと肛門に挿れるようにしてください。

これを行う前に知っておいて欲しいことだけど、肛門性交で痛くないように挿れるコツはフル勃起状態で挿入しようとすると痛がったり入らなかったりするので、半立ち状態で挿入しピストン中にフル勃起させるのが痛くないやり方なのです。

上記のやり方をするなら女性の反応を観察しながら使うことがポイントです。
万が一今のやり方を試して女性が拒絶したりするのであればその方法はその女性には相性が悪いかもしれない場合もあるのでそのやり方の利用を即刻中止にしておくべきです☆

アドバイスを言うなら、どうやってもイカせられなかったのならバイブなどの大人のおもちゃで責めて最後までイカセてあげてください。
電マなどのアダルトグッズを利用することに恥ずかしさがあるかもしれないですが、女性の方も大人の玩具も嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して使っててみよう。