男性なら恋人に潮を噴かせてみたいと思っているかと思います☆
だから今回の特集は潮吹きを成功させるやり方に関して詳しく貴男のために説明したいと思っています。

潮吹きとはアダルトビデオで見たことがあるかもしれませんが尿道から派手に透明な液体を噴出させることです☆
けっこう勘違いしている男性が多いのですがあまりの気持ちよさで潮吹きしたのではなく、体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なのでイクのと潮吹きは全然別物でござる。。

潮吹きに関することはこの写真を拝見してみてください☆
かわいい女の大量に潮吹きしちゃってる1

潮を吹かせるやり方は膣内の手前側上部に存在するGスポットという性感帯を狙って、手マンでフックを効かせて愛撫してやるスタンダードな潮の吹かせ方であります。

でもこの方法ではそういう体質の女性にしか有効でなく、高い確率で潮吹きに成功するテクニックではないし是が非でも潮吹きさせようと膣内をガムシャラに掻き回すと女性も痛いですし膣壁も傷つくので諦めも肝心です。
潮吹きが出来なかった際は女性の体のことを思って諦めるという判断も愛を確かめ合う行為には必要なことですね。

潮吹きが目的であっても貴男だけが射精してスッキリするだけの性欲解消のエッチじゃなく、セックス相手をきちんと快感を味わわせてやり心と肉体もすべて満たしてやることが可能なエッチが目標にべきセックスなのです。

少しアドバイスをすると、潮吹きをする時に心の隅に置いてほしいことは、どんな刺激的なテクニックを手にしてもセックス相手によって気持よくない場合もあり、パートナーが示す反応をちゃんと見ておき責め方を変化させその状況や女性によってあなたが身につけている使用するセックステクを選んで実行するできる判断力も大事です。

どんな女性にも潮を噴かせたい方は以下の潮吹きの方法で、だれでも簡単に潮を噴かせれるようになるので取り入れてみてください。
AV男優桜木駿のポンプ式潮吹きの内容をレビューと評価・実践体験談