ささっと女性をイかせるセックステクニックやsexが巧くなるコツがこの世に存在するとしたら・・・
けれどまずは今までで一番の性交渉のためにマインドを指導することにします。

まず必ず意識していていただきたい事だけど、正しいセックスのやり方をマスターするのも重要だが、口が臭かったり体臭がしたりどれほど強力なセックステクニックをマスターしていてもセックスをする前から相手にNGをだされる場合があるので体のメンテナンスをしっかりと行っておきましょう。
セックステクニックを鍛錬するだけではなく、貴男のテクニックが磨かれれば磨かれるほど相手の女性は2回戦目も高い確率で求めてくるので、数回に渡るセックスに耐えるだけのスタミナを鍛えることも普段から行わねばなりません。

ついでに、本当に女性をイかせるためには技術的なものも重要ですが、最も大事なことはSEX中は相手のことを世界で一番愛していると本気で考えてみるということことが大事なのだ・・・。
そんな気持ちはセックステクニックに反映されることはもちろん生殖器を介して女性へ伝わっていくから、貴男の心の持ち方だけでセックスが終わったあとも快感指数は驚くくらい違ってきます。

非常に大事なコトは、あなたが気持ちよくなるだけの性欲解消を目的としたエッチではなく、女の子の方をしっかりイカセてあげ精神はもちろん肉体もすべて満足させてあげることのできる性行為が目標にべきものなのです。
理想の性交は男が射精すれば終わりなのではなく、パートナーが絶頂に達して心から満足することが最終目標なのです・・・。


挿入されている女のイキそうな顔

夢の様な性交渉ができるようになるための考え方を知り、SEXのテクニックを会得することでたとえ貴方が童貞であっても、間違いなくどんな女性も気持よくしてあげセックスで逝かせるテクニシャンになれますのでファイトあるのみです。