気持ちよすぎるエッチをするために挿入だけではなく、潮吹きやソフトSMをしてあげることで肉体的快感以外の恍惚感を体験させられたなら素晴らしいと思います。
そういうことならと今回の特集は潮吹きを成功させるテクニックと狙った女性を性奴隷にするソフトSMの手順と緊縛のしかたについて伝授しようと思っています。

潮吹きの方法


潮吹きとはAVで見たことがあるかもしれませんが女性の股間からプシャァーっと透明な液体をクジラみたいに噴出させるテクニックとなります。
けっこう勘違いしている男性が多いのですが気持ちよくなって潮を吹いてしまうんじゃなくて、体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なのでイクのと潮吹きはまったく違うもので~す!・・・。

潮吹きを成功させるテクニックはオマンコの中の指を挿れて第一関節部分にあるGスポットと称される箇所を手マンで激しく愛撫してやる一般的な潮吹きの方法です。

しかしこのやり方ではそういう体質の女性にしか有効でなく、高い確率で潮吹きに成功する方法ではないし、意地でも潮吹きさせようと膣内を力任せに掻き回すと女性も痛いですし膣内も傷つくのでやり過ぎは禁物です。

いくら破壊力のあるテクニックを手にしてもパートナーによって気持よくないということもあるので、女が示す反応をちゃんと観察し責め方を変化させその女性に合わせてあなたのセックステクニックを選択していく目も養わなくてはいけません。

潮吹きを成功させるテクニックを身につけることでたとえ貴方が早漏だとしても、必ずセックス相手を乱れさせ逝かせるテクニシャンへと進化しますので頑張りましょう。

潮吹きに関することは下記の図解をご覧もらえればと思います。
かわいい女の洪水になるほど潮吹きしちゃってる8

変態女へと変えるSM調教のやり方と正しい緊縛のテクニック


多くの女性はM性と支配されたい願望を持っているので、上手にそれを目覚めさせてやるのがソフトSMの目的で~す!。
当然ながら緊縛のやり方についてはM字開脚縛りがやりやすいですが、自信がない方は「簡単亀甲縛り」などを使って縛っても失敗するよりマシです・・・。

手始めに女性をアイマスクなどで目隠しをしてしまうことで身体中を敏感にすることができ、さらに手首に手錠をかけたりして羞恥心を与え、そんな格好のままバイブを使って彼女の身体を責めてやりましょう。
それから、このときに俗にいう「言葉責め」でいやらしい言葉を言ってあげると、女の脳をも責めることができそれは身体中の神経へと駆け巡り性感を強くしてやることができます・・・。

あとそれから性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら乳首を洗濯バサミでつまむプレイや浣腸、アナルファックなどで調教すれば更にディープな世界へと行くことが出来ます。
これは筆者の今までの経験から学んだ知識であるが、、蝋燭たらしなどはSMモノのアダルトビデオではよく目にしますが低温蝋燭とはいえ女性の肌にはかなり熱く感じ、ラブホなどで試してシーツにかかると大変ですので初心者にはおすすめしません。

心に留めておいてもらいたいのが、いきなりスカトロプレイをするとドン引きされるから、SMにハマらせる第一歩としてソフトSMから始めることをおすすめします。

何が何でも知識として知ってほしい事だがソフトSMであっても一番重要なのはいたわりと愛であり、そんな愛情はセックスに映しだされることはもちろん生殖器を通して女性は感じ取るので、あなたに愛情があるかどうかで結果的に女性の満足度はびっくりするほど変わるのです。

彼女を女奴隷にしてSMプレイをしているSM画像

ひとつアドバイスをするなら潮吹きでもソフトSMでも、あなたの頭の中で本当にしているように好きな女性とエッチしているところを想像しながらイメージトレーニングすることで実際にセックスをするときでも練習通りに相手を悦ばせることが可能になるし、最短のスピードでセックスのやり方をマスターするはずである。

あれこれ性行為の方法をマスターして女性をイクイクと言わせながらイカせてみよう☆彡