成人男性なら誰もが皆ベッドの上で女を白目をむくほど逝かせて、幸せに満ちたセックスをしてあげたいという願望などをお持ちではありませんか。
だけれどその前に、セックスで気をつけるべきポイントとNGな行為を手引きすることにします(^o^)

えげつない素人の全裸画像

プレイをするにおいて脳裏に刻んで欲しいのは、女性とのセックスにおいてやってはマズイNG行為は、指で女性器の中を愛撫している時にガシガシとまんこの中を手マンすると膣内を傷め嫌われてしまうので、本当に注意してください。
時間をかけてしっかりまんこを責められるのが女性の立場からしたら本当は幸せになれるみたいです。

感度の悪い女性でさえ心から気持よくするセックスの仕方を会得しても、相手によって相性が合わない場合もあり、女の反応をしっかりと見ておき実行中のテクニックを変え女性一人一人に合わせてあなたのテクニックを選んで実行するする観察力も重要です。
当たり前のことながらペニスを挿れてすぐに激しいピストン運動をすると痛いと感じる女性も少なくないので、はじめからトバしていかないように注意を払ってください。

アナルファックをするのでしたら、チンポの長さやアナルの締り具合によってどんなに肛門をゆるめてもペニスが入らないという場合もありますので、そのときは潔く諦めるのも彼女への優しさで御座います。

更に、潮吹きについても、潮吹きに成功しなかった場合はパートナーをいたわる意味でも諦めるという判断も楽しいセックスにおいて忘れてはいけないことであります。

かなり重要なことは、生本番したい本心は男子なら必ずあるだろうけど、避妊具を付けないで生挿入すると女性の身になって考えればうっかり中出しされて孕んでしまうかもしれない心配がよぎって心からエッチを楽しめなくなりますから、絶対に相手を昇天させたいのでしたら愛する形の意味でも本能を押し殺して避妊具をはめてセックスするようにしてください。

男だけが気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲解消を目的とした性交ではなく、女の子の方をきちんと昇天させてあげ心と肉体の底から満たしてやることが可能なセックスこそが目標にべきセックスだ。

エッチするにあたって注意を払うべきポイントとNGな行為を理解し、その上で性交渉の技術を学ぶことでたとえ貴方が早漏であっても、絶対にセックス相手を気持よくさせセックスで昇天させる男へと進化しますので頑張ってください。