成人男性なら磨きあげたセックステクニックでパートナーを絶頂に昇らせて、今まで味わったことのないような肉体交渉をしてやりたいと願ってるだろう☆
だから、各種体位で一緒に寝た女を心から逝かせまくる仕方を簡単に初心者のために指導いたします。

一緒に寝た女を心から逝かせまくる正常位


女の子の正常位で挿入されている画像53
正常位という体位は女性を仰向けに寝かせ脚を開脚させて男が相手の膝を手で持ちながら男性器をヴァギナに入れて腰を振る体位です。

正常位の体位で女性を気持よくさせエクスタシーを感じさせる秘訣というのが、ペニスを入れたらしっかりと根本まで挿れたらペニスの先端で子宮口に触れるように強弱を付けずに腰を振り、それと同時にローターをクリトリスに当てたりして同時責めを行うとより効果的です。
女の子の喘ぎ声が大きくなってきたらペニスをさらに深く挿しこみペニスを動かす速度をアップさせて子宮口を狙うように抜き挿しすると高確率で抱いた女はそのまま射精と同時にエクスタシーを感じてしまうことでしょう。

必ず知識として知ってほしい事なんだけど、相手のまんこに勃起した男性器ぶち込む前に乳輪などの性感帯をこころを込めて刺激して女性のボルテージを予め上げておくことで、結合中の興奮がまったく違ってすぐにイッてしまうこともあるそうである・・・。

後背位の正しい技術


美女のバックSEXの画像181
後背位の仕方は挿入する女性が四つ這いになりおしりを向かせ男性側が尻を両手で持ってちんぽをヴァギナに挿入するものです。

後背位の体位で女性を気持よくさせエクスタシーを感じさせる秘訣というのが、相手を膝をついた四つん這いの状態のまま倒れこむようにうつ伏せに倒し男性はまたがるようにペニスを挿入するとかなり深く亀頭を届かせることが可能になるので子宮口でイカせることと一緒にGスポットへもペニスが当たるので、その姿勢を保ちながら一定時間腰を動かし続け彼女があと少しで、少しだけスピードを上げて腰を動かすことで背中に力を入れて絶頂させるといった後背位の方法もあるのです☆
余談ですが後背位で挿入しながら手を女性の体の前に回しておっぱいを揉んだりM女性にはケツを優しく叩いたりすればさらに気持ちいいそうです。

騎乗位の正しい手順


過激な騎乗位で挿入している画像408
騎乗位という体位は女性が乗馬するように男性に乗っかり仰向けになっている男がおっぱいを揉みながら上下運動するようにチンポを膣内に挿れてピストンする体位です。

騎乗位の体位で女性を気持よくさせエクスタシーを感じさせる秘訣というのが、相手の膣内の構造や男性器の形によって男性器がちょうどポルチオを刺激できない体位なので騎乗位で絶頂させるのは難しく、なおかつ、騎乗位でするとセックスの流れも女性が調製するできるようになるので、男のほうが気持ちよすぎて先にイッちゃうから早漏にはさらに厳しい体位でございます。☆
どうしても騎乗位でイカセたいのであれば、女性の身体を両手で支えながら男性器をGスポットに当てるように激しく強烈なピストン運動をしその上で男性器と女性器の形やサイズの相性が良ければ騎乗位でオーガズムに昇らせることができるでしょう。

だけど、真剣に女性を悦ばせるセックスの方法を身につけるにはこんな文字では伝えれない動作もあって、アグロ女をM女にしてしまうsexのワザを手っ取り早く会得するにはちゃんとしたセックスの仕方を説明してくれる映像を試聴するほうが遥かに身に付けるスピードが早いだろう。


やる前に注意をしてほしい事は、男性側が発散できるだけの性欲解消を目的とした性交はやめて、女の子の方をしっかり快感を味わわせてあげ精神と肉体の底から幸せにしてやることが可能なセックスが理想にべきセックスだ。