今回の更新は風俗嬢でさえ心までイかせる舐めてイッてしまうクンニリングスの正しいしかたについて事細かに貴男のために伝授させていただこうと思います。

クンニについては以下の写真を見てもらえればと思います。
美形な女の子のマンコをナメナメするクンニの画像

クンニリングスというのはヴァギナを舌などで愛撫してやるオーラルセックスの一種であり、セックスの上級者は前戯中にこのクンニするだけをしてパートナーを前戯でイカせることも楽勝で出来るらしい。

前戯中にクンニリングスだけでイかせる秘訣を伝授すると、女性の股を開き尿道口からクリトリスにかけて刺激してやるのがコツです。

クンニしながら唇で挟んだりとクンニの仕方を色々と切り替えてみたり舐める強さや速度を調整しながら、パートナーにとってどんな感じの舐め方が好きかを鋭く観察して、いい反応があったクンニの仕方で何度も根気よく舐めてやるのがクンニでクリイキさせるポイントでございます。
とは言うもののどのようなクンニの方法であっても相手がクリイキするまで時間がかかりますので我慢強さが必要になりますっ!

より一層短時間で舌で女性を気持よくさせたいと望むなら下記の動画教材で紹介されるクンニテクニックが現在では一番有効ですので是非とも身につけてほしい。
最強のクンニテクニック

小さなアドバイスするとこのやり方をするときは反応を観察しながら使うことがポイントですっ!
もしもこの方法を実践してパートナーが痛がったりしたら貴男のテクがまだ未熟かもしれないという原因も考えられるのでその方法を使うのを中止してあげましょう。

余談ですが、クンニリングスが上手いと女性も安心してしまうので、デリヘルなどでデリヘル嬢と基盤が可能になる確率が上がるみたいです(*´∀`)

女をクンニリングスでイカせまくる正しい方法をマスターして女を白目をむくほど満足させてみよう(*´∀`)