SMプレイなどのマニアックなプレイを取り入れるとパートナーとの性に関するマンネリを解消することはもちろん、パートナーがそのプレイにハマればあなたにしか打ち明けれない性的趣向に目覚めてもっと深くセックス依存になります。

中でも、セックスフレンドを作ってみたいという場合なら比較的導入しやすいソフトSMで調教することで、女性をM女にして貴男からでしか感じることの出来ない今まで体験したことのないような満足感の虜にしてしまえば、ノーマルなセックスでは満たされない変態女となり毎週のように貴方じゃないとできない変態プレイをするために会うようになります。。

ですので今日は生涯忘れられないようなSEXをするためのソフトSMに関する知識について詳細にあなたへ講義します。

心の隅に置いてほしいことは、最初からハードSMをすると完全に嫌われる可能性もあるので、最初はソフトSMから始めることを推薦します。
多くの女性はマゾとしての素質や支配されたい欲求を持っているから、巧みにその性質を暴いてやるのがソフトSMの目的です☆彡…!

やっぱり女性の目をタオルで目隠しなどしてしまうことで身体中を敏感にすることができ、さらに手足に拘束具をつけたりしてM性を引き出し、そんな格好のまま電マなどを用意してクリトリスなどをイジメてみましょう…!
バイブなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに恥ずかしさがあるかもしれませんが、女の子だって大人の玩具も嫌いじゃないので堂々と使っててみましょう。

そのうえ、大人のおもちゃで責めながら俗にいう「言葉責め」をしてみることで、女の脳をも責めることができ脳内麻薬が分泌されて肉体で感じる快感を増幅させることが可能になります。

緊縛のやり方に関しては後手縛りがやりやすいですが、面倒な人は「簡単亀甲縛り」で緊縛してもそれはそれでOKですが、女性を緊縛した経験がなくてもプロ並みに女性を縛るやり方をマスターすることが出来る緊縛指南教材がありますので、相手のためにも美しく本格的に縛りたいのなら↓のものを読んでいただければ幸いです…!
HOW TO 緊縛 ~後ろ手胸縄縛り+股縄~ 篠田ゆう

ついでに申し上げますと緊縛の仕方の詳細なイメージは下記の写真をご覧いただければ分かりやすいです。
精液便女を亀甲縛りしてみたH画像

性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れてきたら乳首を洗濯バサミでつまむプレイや鞭で叩くプレイ、アナルセックスなどを実践してみてもきっと喜んでやってくれるでしょう。
もちろんもう知っている事ではあると思いますがANALSEXとは男性器をおまんこに挿れるのではなく尻穴に挿入して楽しむゲイの男性が主にするプレイで、変態プレイをしているという背徳感と今まで感じたことのない快感の虜になってしまった女性はもうヴァギナでは満たされない体になったという話もよく聞きます。

上記の方法を実践するならちゃんと気持ちがいいかを観察しながら試すことがポイントです…!
もしもこの方法を試して相手が嫌がったりしたらその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれないという原因も考えられるのでそのテクニックの使用をやめておくべきです。

ついでに蝋燭たらしなどはSMの世界ではよく目にしますが低温蝋燭とはいえ女性の肌にはかなり熱く感じ、片付けが面倒くさいですのでビギナーはやらないほうがいいでしょう。

何が何でも知識として知ってほしいことだが、ソフトSMといえどもテクニックよりも大切なのは愛する心になります。愛を持って生涯忘れられないようなSEXをしてあげ抱いた女がセックスを通して貴男に依存してしまうまでになることをお祈りしております。

あるものを使って自然の流れでソフトSMができもっとスマートにSMに興味のある女性のM性を手っ取り早く開花させる方法を身につけたい下記の動画セックスマニュアルで紹介されるクンニの方法が現在では最も威力のあるテクニックですので興味のある方は会得してみてほしい…!
女性をドMにする方法