騎乗位という体位は挿入する女性が乗馬するように男性に乗っかり乗られた方の男がおっぱいを揉みながら上下運動するように陰茎を膣内に挿入する体位で、どんな男性でも使用することになる48手の中でもよくある体位ですよね。
騎乗位の詳細なイメージはこの画像をご覧になってみてください。
可愛い女性の騎乗位セックスの画像384

騎乗位体位の状態でパートナーをハメながらイかせてやるためのポイントというのが、相手の膣内の構造や男性器の形しだいで男性器がちょうどGスポットに当たらないので騎乗位で絶頂させるのは難易度が高くさらに、騎乗位の場合はピストンの速度も女性側がコントロールできるので、男性側が気持ちよすぎて先にイッちゃうから早漏の男性にはさらに厳しい体位ですよ。。

どうしても騎乗位でイカセたいのであれば、女性のウエストを横から持ちながら男性器をGスポットに当てるようにひたすら腰を上下させ、男性器と女性器の構造やサイズの相性が良ければ騎乗位で絶頂させることが可能です。
ちなみに彼女のまんこへ勃起したチンポを挿入する前に耳をゆっくりと愛撫して女性の体を感じさせやすい状態にしておくと、本番中の興奮がまるっきり差がでてイキやすくなるのだとか。+

男性器とあわびの相性が合ったら、騎乗位で大切な彼女を泡を吹くほど昇天させてほしい(・∀・)

さらに、騎乗位でどれだけ責めても絶頂させれなかった際はバイブなどのアダルトグッズを使用してちゃんと満足させてほしい。
バイブなどの大人のおもちゃを利用することに恥ずかしさがあるかもしれませんが、女の子だってアダルトグッズが大好きですから堂々と活用しててみよう。

気に留めてほしい事は、騎乗位の具体的なセックスのやり方をマスターするのも重要だが、口臭がひどかったり体臭がキツイといくら気持ちいいセックスのやり方を身につけていたとしてもセックスをする前から女性にNGをだされる場合があるので体のメンテナンスを普段の生活からやっておいてください。
今まで味わったことのないような性交を提供し素敵な女性がセックスを通して貴男から深く愛情を感じてしまうことを心より願っております。