この度は車内Hの正しい方法に関する知識について掘り下げて貴男のために説明させていただこうと思います(^o^)

カーSEXとは読んで字のごとく車の中でエッチをするプレイで、ラブホ代をケチったり露出的な開放感を与える効果もあります。
カーセックsに関する詳しい構図はこの図解を観ていただければ分かりやすいです。
車の中でセックスをする素人娘の画像512

デリカスペースギアとかのミニバンを所有していれば後部座席が広くて最適なのだがセダンであっても体位を選べば後部座席で出来るでしょう。

車内セックスをやるのにちょうどいいスポットなら潰れたお店の駐車場が人目もすくなくおすすめで、車内セックスへの持ち込み方はキスをしておっぱいを愛撫しそっと「大丈夫だよ…」と囁やけばカノジョの気分次第で成功します。

しかも、カーセックスオーガズムを感じさせるのは非常に難しいけれど、どうしてもアクメに昇らせたいなら正常位がいちおしですよ。

小さなアドバイスをすると、カーセックスの場合、男性器を女性器に入れたらきちんと股を開かせたら亀頭でGスポットに触れるようにリズムを崩さずピストンし、一緒にクリトリスを弄ったりしながら複数箇所に刺激を与えると一層気持ちよさがアップします。

注意を怠らないでもらいたいのが、はじめからズコバコ激しく出し入れすると膣内がまだ開発されてないので、男性器のサイズが大きい男性は気をつけてください。

しかもとても重要な事は、カーセックスとはいえSEX中は相手のことを世界で一番想っていると心から思ってあげることなのだっ!
そんな気持ちはセックステクニックに反映されることはもちろん肌を介して相手に伝わるので、貴男の心の持ち方だけで結果的に彼女の満足度は全然違うのだ(^o^)

貴男だけが発散できるだけの性欲発散を目的としたエッチはやめて、女の子の方をしっかりオーガズムを感じさせてあげ心はもちろん肉体もすべて満たしてあげることのできる性行為こそが手本にべきセックスだ。

性交のコツをさらに詳細に学びたい男性は今から紹介するサイトを参考にしてほしいな。