国際社会になったとはいえ年齢問わず様々な男性が悩みを抱えているのが早漏であることでござる。。
そういうことならと今回の記事は早漏の暴発改善と、早漏向けのSEXテクニックに関する知識について掘り下げて初心者のために講義します。

それから気がつけば早漏になった原因に多いのがストレスを抱えているとかが代表的です…。
早漏の暴発改善は、日常生活ではオナホを使って男性器を鍛えたり、セックスの最中はセマンズ法を用いたりするのが早漏の暴発予防などに有効とされているみたいだ。

重度の早漏であっても出来る限り抱いた女を男性器で気持よくさせるコツは、性感帯などじっくり舐めたり手マンをしたりしてクンニや前戯にたっぷり時間を費やすことで挿入後は短時間であっても女性をイカせやすくなります。

しかも、早漏の人でもやりやすい女のイカせ方といえば様々な理由から後背位がお薦めである。

後背位の大まかなイメージについては以下の図解をご覧になってみてください。
えげつない後背位SEXの画像346

女性を膝をついた四つん這いの状態のまま倒れこむようにお腹をベッドにつかせてうつ伏せに倒し男性は尻に乗っかるように男性器を挿れるとちんこへの刺激も少なく、、膣奥まで亀頭を届かせることができるのでポルチオでイカせることと一緒にGスポットへもペニスが当たるので、早漏の男性にもお薦めの体位なのです。

ちょっとしたアドバイスを言うと挿入中は政治などのセックスと関係のないことを頭の中に思い浮かべれば脳みそ射精したい欲求を切り離せるので早漏対策の方法としても実用的です…。

おまんこの内部のとある部分を特殊な体位で責めることで早漏でも、ペニスへの刺激が軽くて女性にとってはかなり気持ちいいというまさに早漏に悩む男性のために編み出されたセックスの方法も存在しますので、どうしても自分がイッてしまうのが早くて女性をイカせた経験がないといった早漏に悩む男性は是非会得してみるとよいでしょう。
→これ

以上のセックスの方法を修習する事で、早漏でも抱いた女を痙攣するほどイカせてやることもきっとできることになっちゃいます。

注意を怠らないでいただきたいのは、早漏であっても貴男だけが射精してスッキリするための性欲処理を目的としたセックスではなく、女性をしっかりイカセてやり心と身体もすべて悦ばせてやれるセックスこそが目標にべきセックスである…。