露出プレイとかのアブノーマルプレイを時々するとパートナーとのマンネリ解消を目的とした以外にも、相手がそのプレイにハマれば貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりさらにセックス依存になります。
今回の更新は、数ある変態プレイの中でも手軽にできる車内セックスとアナルファックについてのお話を執筆しました。

カーセクへの持ち込み方



カーセックスとは読んで字のごとく車の中でセックスをするプレイで、ラブホテルの代金を節約したり人に見えているかもしれないというスリルを与える効果もあります。
フリードハイブリッドとかのワンボックスカーがあればカーセックスしやすいのだがスポーツワゴンでも体位を工夫カーセックスが出来るでしょう。

カーSEXをやるのにもってこいのスポットなら田舎の路上がおすすめで、カーセックスへの持ち込み方はキスをして胸を愛撫し耳元で「大丈夫。フィルムのお陰で誰にも見えないから…」と囁やけばうまくいけるでしょう。

カーセックスに及ぶ素人カップルの画像418

車内Hとはいえ、女性とのセックスにおいてやってはマズイNG行為は指で女性器の中を愛撫している時に激しくまんこの中を手マンすると膣壁を傷つけセックスが中断するので、本当にやってはいけません。
ゆっくりと丁寧に指マンしてあげるのが女性の立場からしたら激しいのよりもたまらないそうです。

しかも、車内でも身体の動作のみで構成されるものではなく女性は脳で感じると言われる生き物なので、言葉責めもしてやると脳みその刺激を感じる部分が活性化され身体的にも感じる気持ちよさを増幅するのです。
セックスで言葉責めする際の台詞の例文を紹介すると「もうアソコがぐしょぐしょだよ」と手マンの途中などで優しい声で言うとさらに興奮を増して効果があるそうである。

絶対に覚えておいて欲しい事だが、生ハメをやりたい思いを成人男性なら必ずあるだろうけど、ゴムを付けないでゴム無しセックスをすると女性の方は膣内射精されて子供がデキてしまう不安がよぎって本気で性行為に集中することができなくなりますから、女性をイカセたいなら、車の中でセックスであっても愛する形の意味でもちゃんと避妊具をつけてセックスするようにしよう。

アナル処女にもできるAFの正しいテクニック


AFとはペニスを膣内ではなくアナルにぶち込んで性行為を行う上級者向けなセックスであります。。
挿入された女性の喘ぎ顔の画像
アナル処女にもできるAFの正しいテクニックの仕方は本来お尻の穴は排泄器官であり男性器を受け入れるものではないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりとしっかりと下準備が必要です。

至って大事なことはアナルファックをする準備は最初におしりの中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、アナル用のローションを肛門の中にたっぷり注入し指先を第一関節まで慎重に挿れなるべく優しく掻き回し、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を第二関節まで挿れたりアナルビーズを抜き差しして筋肉を緩めるのと一緒にアナルの気持ちよさに目覚めさせ、時間をかけてしっかりと準備が整ったら男性器をしっかりローションで濡らしゆっくりとアナルに挿れましょう。

実践する前に知識として知っておいていただきたいことなのだが、アナルセックスで痛くないように挿れるポイントはフル勃起状態でアナルに入れようとすると痛いと言われたり挿入できなかったりするので、50%の勃起状態で挿入し肛門の中で完全に勃起させるのがコツですよ。

そのやり方をするなら反応を観察しながら使うようにしましょう。
今のやり方を実践して女性がウザがったりしたらその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれない場合もあるのでこのやり方を使うのをやめてあげましょう。

小さなアドバイスをすると、どうあがいても彼女を逝かせることが出来なかった際はバイブといった大人のおもちゃで責めてちゃんと満足させてやりましょう。
ローターなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに抵抗があるかもしれないですが、女の子だって大人の玩具も嫌いじゃないので堂々と使っててあげましょう。