セックス経験の少ない男性でも使用でき、様々な女性をも絶頂に登らせるセックステクニックを、このブログで身に付けることができるはずです。

性行為のテクを身につけることでたとえ貴方が短小だとしても、間違いなくどんな女性も乱れさせセックスで昇天させる男になれますので頑張りましょう…。

…しかしながら、早漏や包茎、短小ちんぽであることに対してコンプレックスを持っている男性もいます…‥

性的な特徴として多くの男性がコンプレックスを抱いている問題がこの3つでござる。。
そこで今回の特集はこれら3つの悩みについて事細かにあなたへ説明したいと思っています。

短小ちんぽの男性


学生の時にこっそりと自分の男性器の長さを測ってみた人も多いだろうが、短小チンポと呼ばれる大きさの判断基準はペニスが勃っているときに平均ペニスサイズより下になる場合は短小の可能性があるが、正直なところ女の人からすればちんぽが大きいか小さいかは全く気にも留めていません。
というのはチンポの長さがそこそこの長さがあるなら膣の奥底まで届くし、太さは直径30ミリもあれば大丈夫だからだそうです…。

それから短小であることに抱いた女を感じさせる自信を失っている状態であれば、自分のペニスだけを頼るのではなくおっぱいへの愛撫やクンニなどの前戯をマスターしてそれだけでも感じさせれるようになりましょう。

おっぱいへの愛撫はこの図解をご覧になっていただければと思います。
人妻のおっぱいのパイモミ画像

包茎というコンプレックス


包茎は3つの種類があり真性包茎、仮性包茎、カントン包茎に分けられ、日本男子の6割は仮性包茎と言われています。
あなたが真性包茎やカントン包茎であるなら即包茎手術が必要ですが、仮性包茎であるなら手術するほどでもないであろうし、これもぶっちゃけ女の人から見れば包茎かどうかとかほとんど気にも留めてません!!

注意を怠らないでほしいのが、仮性包茎の場合であっても普段の生活でペニスのカリ首部分が包皮で覆いかぶさっている感じになり外気に触れない状態となり、ペニスを露出した際に独特のニオイを放つので、性交を開始するにあたってこっそり皮を剥いてウェットティッシュで拭くなどしてニオイを消さないと女性にドン引きされてしまいますので気をつけてください。

早漏を治療するやり方


早漏になってしまった原因というのはストレスを抱えているなどがあります…。

早漏に悩んでいる状態であっても射精を我慢してパートナーを挿入状態で逝かせまくるポイントは、複数の性感帯などじっくり愛撫したり指マンを行ったりクンニや前戯を長時間にわたって行うことで挿入後は短時間でも女性はイキやすい状態となっています。

早漏を解決する方法は、普段の生活ではオナニーで射精をこらえる訓練をしてみたり、性行為中は厚めのコンドームをはめたりするのが早漏改善として効き目があるだそうでごいざいます!!
1つだけアドバイスをするならピストン中は政治とかの全く別のことを頭の中に思い浮かべれば射精感が治まってきますので早漏改善にもなります…。


あなたが早漏包茎短小であっても!!


凄い重要なことは、どんな悩みを持っていようが、それをカバーするだけの上手なセックスのやり方をマスターすればどんなコンプレックスであろうが解消されます。

もし貴方が超早漏でもセックステクニックをラーニングするメリットの一つが、女性を最後までイカせられない男が日本人では多い中、どのような女、さえ悦ばせる価値ある男となり男としての自信を普段から持つことが出来る。

それから、女子は彼氏にはセックスの相性も大事にしているから、夫婦関係も良好に保てますし、もし別れてしまっても彼女はあなたのセックステクニックが忘れられず、身体だけの関係でいいからと結局再び付き合いだしたという話もよくあることです。

当然気持ちいい性行為をすることで女性はあなたのセックスでしか満足できない体になってしまい、あなたが、口下手でモテなくても抱いた女をセックスフレンドにすることが高い確率でできます…。
それからデリヘルをよく利用する男性の場合なら指名したデリヘル嬢があなたの前戯で快感に溺れてしまい、デリヘルで本番までいけることがよくあることみたいになります。

人生で一番のSEXとなるように尽力し抱いた女が性行為を介して貴男から愛を感じるようになることを願っています…。