今回は熟女でさえおかしくなるほど気持よくさせる女を感じさせるクンニリングスの正しいテクについて詳細に貴男のために指導したいと思っています。

クンニに関する詳しい構図は下記の写真を参考にして下さい。
素人のワレメをぺろぺろしちゃうクンニの画像

クンニというのは女性のクリトリスを舌などで舐めてあげるテクニックであり、舐め上手な人は前戯中にこのクンニするだけでどんな女性も前戯中に逝かせる事ができるのだとか。

ペニスを挿入せずこのクンニリングスだけで逝かせてしまうコツというのは、人差し指でGスポットをしながら尿道口からクリトリスにかけて丁寧に愛撫してあげることです。

クリトリスを舐めながら吸い付いたりとクンニの仕方を変えたり舐める圧力やペースを調整してみて、彼女がどんな感じのクンニが好きかどうかを見定めて、感じているような反応を得られたクンニの仕方で繰り返し時間をかけてやってあげるのが舌で逝かせてしまう秘訣になります。
どういったクンニのやり方であっても相手がイッてしまうまで時間がかかりますので忍耐が必要となります。

より素早く舌でほとんどの女性をイカセたいのであれば以下の動画セックスマニュアルで紹介されるクンニのやり方が現在では上位に入るやり方ですので興味のある方は会得してみてほしい。
絶対イかせるクンニの仕方

軽くアドバイスを言うとこの方法を試す場合は女性の反応を観察しながら実行するようにしてください。
もしこのやり方を使ってパートナーが嫌がったりするのであればそのやり方はその女性の体質には合わないかもしれない場合もあるのでこのやり方を使うのを中止して置くのが得策です。

ついでに申し上げますと、クンニが上手いとそのテクニックに惚れ込んでしまい、デリヘルなどでデリヘル嬢と基盤することができるようになるみたいですね(^^)v

気持ちよすぎるクンニの正しい方法を会得して大切な彼女をイカせてあげましょう(^^)v