男ならほぼすべての人がパートナーに潮を噴かせてみたいと考えているかと思います。
ていうことで本日の内容は潮吹きを成功させる手マンの仕方に関して詳細に貴方に向けて教授したいと思っています。

潮吹きとはたぶんご存知かもしれませんが女性の股間から大量に透明な液体をクジラみたいに噴出させることとなります。
けっこう勘違いしている男性が多いのですが快感が増して潮吹きしたのではなく、あくまでそういう現象なのでイクのと潮吹きはまったく別物ですね。…!

潮吹きの具体的なイメージは以下の図解を見てみてください。
美女のブシャシャーっと潮を吹く8

潮の吹かせ方は膣壁の手前側上部に存在するGスポットと称される箇所を、手マンでひたすら愛撫してあげるのが一般的な潮吹きの方法である。

だけどこのやり方ではそういう体質の女性にしか有効でなく、絶対に潮吹きに成功する方法ではないし頑張って潮吹きさせようと膣内を激しく掻き回すと痛がりますし膣内にもダメージを受けるから諦めも肝心です。
どうしても潮を噴かせられなかった際は男らしく断念することも幸せな性行為において大事なことである!

潮吹きが目的であっても貴男が射精してスッキリするだけの性欲解消を目的とした性交はやめて、女性をきちんと快感を味わわせてあげ精神はもちろん身体の両方から満たしてやれるセックスこそが理想にべきものだ!

1つだけアドバイスをすれば、潮吹きをするそのときに注意しておいてほしい事は、どんなに必殺のテクニックを手にしてもセックス相手にとって気持よくない場合もあり、相手の女性の反応をちゃんと観察しあの手この手とワザを変えその状況や女性によってあなたの責め方を選択していく目も養わなくてはいけません!

より確実に潮を噴かせたい男性は以下の特殊な潮の噴かせ方を学ぶことで、より高確率で潮を噴かせれるようになるようになります。
AV男優桜木駿のポンプ式潮吹き