騎乗位とは挿入する女性が乗馬するように男性に乗っかり乗られた方の男が突き上げるように陰茎をマンコに挿れてピストンする体位で、アダルトビデオでもよく見るセックスでのポピュラーな体勢となるでしょう…。
騎乗位の詳細なイメージはこの画像をご覧になっていただければ分かりやすいです…。
エロい騎乗位セックスの画像318

騎乗位で女性に挿入しながらエクスタシーを感じさせる際の極意は、相手のヴァギナの構造や男性器の形によって男性器が上手くGスポットに当て安い体位ではなく騎乗位でイかせるのは難しく、さらに、騎乗位の場合はセックスの主導権も女性側がコントロールできるので、男のほうが射精を我慢できずうっかり射精してしまうから早漏の男性にはさらに厳しい性交体位でござる。っ!

なにがなんでも騎乗位でイカセたいなら、抱きしめるように身体を密着させてペニスで膣壁を削るようにとにかく腰を上下させ、その上で結合部分の形や大きさがマッチしていれば騎乗位でエクスタシーを感じさせることも少なからず可能となります。
それとパートナーの膣内に勃起した男性器を挿れる前に首筋などの性感帯を時間をかけて舌でなぞって女性の体を感じさせやすい状態にしておくと、挿入されたあとの気持ちよさが全然違ってすぐにイッてしまうこともあるとのことです…!+

巨根と陰裂の相性が合ったら、騎乗位でパートナーを白目をむくほど逝かせてやりましょう(^o^)

さらに、騎乗位で最後までイカせられなかったのならバイブなどの大人のおもちゃで責めてちゃんと満足させてやりましょう…。
ピンクローターなどの大人のおもちゃを使うことに抵抗があるかもしれませんが、女性の方もアダルトグッズが大好きですから恥ずかしがらずに活用しててあげましょう。

注意していただきたいのは、騎乗位の具体的なセックスのやり方をマスターすることも大事だが、息がひどい臭いだったり体の匂いがくさいといくら正しいSEXテクをマスターしていてもSEXをする以前に相手に嫌われてしまうからそういった体のメンテナンスをしっかりと行っておきましょう。
今まで味わったことのないような肉体交渉が出来る男になるように色々なテクニックを身につけセックスライフに励みましょう。