性について大半の方が気になっているというのが包茎のことことでござる。。
そんなわけで本日は包茎でも絶頂させるセックスの方法と自宅でやる仮性包茎の治し方を講義しようと思っています。

包茎と一言でいえども3つの種類があり真性包茎、仮性包茎、カントン包茎があり、日本男子の6割は仮性包茎です。
真性包茎やカントン包茎の場合はかなり重大なことですからすぐに包茎手術をしなければなりませんが、仮性包茎だったら手術するほどでもないでしょうし、意外と女の人にとっては包茎かどうかなんて全く考えていません。

注意を払っていただきたいのは、仮性包茎とはいえ平常時は男性器の先端が皮に包まれているため外気に触れない状態となり、勃起した時に悪臭を漂わせるので、性交を開始するにあたってあらかじめ包皮をむいておくなどして清潔にしないとフェラチオを拒否されたりしますので注意しましょう。

あと包茎であることに自信がないというなら、本番セックスだけに頼るのではなく手マンや指マンなどの前戯のテクニックを極めてそれだけでも気持よくさせれるように努力をしましょう。

加藤鷹みたいな手マンテクニックについてワンポイントアドバイスを言うと、というのは指を入れる前に乳首を触ったりパンツの上から女性器を弄ったりして前戯に時間をかけ性感を上昇させ、しっかり膣分泌液を出して、おまんこがビショビショになってきたタイミングで人差し指を25~35ミリくらいまで挿入し、最初は優しく膣内で円を描くように愛撫をし、そこそこに膣壁を慣らすことができたら膣の上壁に存在するGスポットを集中的に人差し指でリズムよく刺激し愛撫を続けて膣圧が緩くなってきたりしたら挿入している指の本数を増やしたり、手マンの力加減を強めたりしてより気持よくさせてやりましょう。

ついでに指マンをしながら乳首を愛撫したりキスをして複数箇所同時責めるとより一層快感に溺れるだそうでごいざいます。

包茎の男でも、5分でイかせる正しい指マンテクニックを学修する事で女を一晩中満足させてやることもきっとできてしまうんんです。

手マンの具体的なイメージはこの写真をご覧もらえればと思います。
看護師が手マンされている画像

言わずとも心からイカせまくるテクニックも大事ではありますが、何より大切なのは性行中は彼女のことを世界で一番愛していると本気で考えてみるということです。
そういった思いはSEXの雰囲気に映しだされることはもちろん肉体を介して女性は感じ取るので、貴男の気持ちの持ちよう次第でセックスが終わったあとも女性の満足度は驚くくらい違ってきます。

どうしても包茎であることが気になるなら、仮性包茎なら病院に行かずとも治すことが出来るので、手術なしで包茎を矯正したいならのであれば↓のサイトを見ていただければ幸いです。